アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ALL  DAY
こんにちは、Tです。

皆さん、GWはいかがお過ごしでしたか?

自分は、GWは楽しめましたよ~


さて、G.W中のビックイベント、ALL DAY PLAY GROUNDにお邪魔してきました!

今回はストリート界でも有名で、DJやライターなどマルチな活躍をみせるBOBBITOが率いるチーム、“1LOVE”の一員として参戦。

チーム構成はbj(エベッサ、アパッチ)、AJ含むFAR EAST BALLERSメンバーらに、GYMRATSから自分と岩佐、ROCKERSとしてけんたろうが加わったなんとも濃いメンツでした

しかもコーチはJIRO !!!!!!!!

昔LA時代にいた仲間が、こういう形でコートにいるとは。。。。

そんなジローの粋な図らいで、
第1クオーターのラスト3分で早くもGYMRATS投入。
しかもアパッチの仲西淳、AJ、Tこと自分を合わせた
発起人チーム!!!
コーチであるジロー本人を加えれば発起人4人が勢ぞろいという
ある意味豪華かつレアなチーム編成が実現しました。
20070510171600.jpg


現GYMRATSの岩佐と仲間内のけんたろうも一緒に出たので、
新旧混合GYMRATSでのPLAYは本当に楽しかったです!!

まず、始めに仲西淳からのパスを自分がスリーで決め、
それに続けと言わんばかりに岩佐の得意の左45度のスリー、
AJの0度際からの奇跡のバンクスリーが決まり、
勢いに任せチーム1LOVE逆転!!
DFでも前からダブルチームであたり、ミスを誘いアップ テンポなリズムでコートで表現してきたと思います・
20070510171415.jpg


MCのMAMUSHIがチーム1LOVEならぬチームGYMRATSとして
あおってくれたので、余計に盛り上がりましたね、
MC MAMUSHI  ’さすが’です。


めったにない機会、、、というかアメリカ以来の空間に
歴史と変化を感じましたが、それよりも何よりもただ楽しかったです!!

NYCのカリスマBOBBITOチームは負けてしまいましたが、
彼自身はスリーを何本も決めていましたし、
ハーフタイムでのフリースタイルショーでも
スキルをお披露目していたので、
お客さんには良いイメージが残ったことと思います。
40歳とは思えないバイタリティに、気さくで愛嬌のある
BOBBITOを改めてリスペクトします
20070510171800.jpg


そんな彼についての小話。

BOBBITOは元々N.YでGYMRATSメンバーである
今 USBL でPLAYしている栗原、NYのストリートPLAYERバンリと接触済みで、岩佐もピックアップ経験があり、GYMRATSのことを知っていました。  
イベント後に原宿のSHOPで行われた
ALL DAYの打ち上げの席で、
BOBBITOがGYMRATSのウェアが欲しいと言ってきました。

ちょうど車にリバーシブルパンツとTシャツがあったので、
プレゼントしました。

すると、ALL DAY仕様リムジンで彼が会場を去る際に、
リバーシブルバスパンを翻しながら、

「GYMRATS~~~~~!!!!」

と叫び、ナイキ関係者を後にしていきました。。

ナイキスポンサーのALL DAYイベントにて、
嬉しいような、申し訳ないような、
複雑な気持ちでしたが、
GYMRATSの図太さを改めて感じましたね(笑)

これもN.Yで日々バスケに励むGYMRATSたちのおかげです

そんなこんなでGYMRATSな一日が終わりました。
楽しかったです。
20070510172000.jpg
  JIRO & JUN & T
(この写真は、その場にいた人しかわからないですね。。楽しかった)

皆さん、お疲れさまでした。

では




余談ですが、あと今月のGYMRATSのHP、注目していてくださいね!






スポンサーサイト


この記事に対するコメント
Bobbito喜んでましたよ。
明日も練習で会うと思うんで宜しく言っときますね。

ってかJIRO君だいぶ太った??
【2007/05/11 17:18】 URL | bang #- [ 編集]

ちゃんとボビートバスパンはいてましたよ!!
「takuyaにもらった!」
って言ってました!!笑

俺も面白いBLOG書けるようにしますのでよろしくお願いします~。。。
【2007/05/11 17:23】 URL | くり #- [ 編集]

BANG


JIRO-は、確かに昔に比べたら・・




ストリートSEASON到来ですね、NYCも。。




さすがです。

このままの勢いでTRY してください。




【2007/05/13 15:43】 URL | T #- [ 編集]

お疲れ!なにごともぷらすだね。
こんごもきたいしてますよ!!
【2007/05/14 10:42】 URL | misa #- [ 編集]

misa


近いうちに、そっちの方へいきますよ~
【2007/05/15 10:07】 URL | T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/218-4dfa8414



