アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





プレシーズンマッチ
クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。
こんにちはTです。

HP上でUPされましたが岩佐、倉澤の2人がベテランCAMPに参加できることは嬉しいですね!

倉澤は今年の夏のサマーリーグでCarson BUZZで自力でSPLでPLAYし、先日も栗原とメキシコ遠征にも参加していたのでHEAT WAVEのCAMPに参加になった事は彼にとってSTEP UPでしょう。

現にCAMP中も3Pの調子はいいですねー 
羨ましいです。
でも、G陣が思ったより多いので熾烈な争いにはなりますね。
自分も負けれません。

岩佐も自力でTRY OUTで結果を出して力をつけて初めてのベテランCAMP。
それなので不安もあると思うけどチャンスをものにしてほしいですね。


まだ他にもGYMARTからの報告もありますのでチェックしてくださいね!!



さて、HEAT WAVEは今週の土曜日にプレシーズンマッチがサンデイエゴで行われます!!!
G陣が多いのでどういう扱いになるかわかりませんが自分のできることを意識してPLAYしてきます。
CAMP途中でPLAYの調子を崩してしまいましたが、そのおかげで又新たな課題ができたので乗り越えてみせます。


あと本日、ユニホームを着用し写真撮影をやりました。
好きな番号の13をGETできたので、これが開幕のコートで着れるように実現させます。
fre21.jpg


相方は。。。。21番
fre23.jpg


では  

 
fre17.jpg


               

T

クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。



この記事に対するコメント
岡田さんも健二さんも、ケガないように
頑張って下さいね!!
応援に行くの楽しみにしています♪
【2006/10/28 08:30】 URL | しほ #- [ 編集]

二人ともお似合いですよ!Tくんのバッシュともぴったりだね☆それにしても、レジーかわいいv-238
【2006/10/28 13:07】 URL | maki #- [ 編集]

岡た~ら~こ~ た~ら~この学校は~~ 山の中~~~  なんべん行ってもエンスト~~~  た~ら~こ
【2006/10/28 13:29】 URL | Jun #- [ 編集]

しほ
観に来てもらえるように精進しますよ。
MAKI

レジーかわいいでしょ。
バッシュの評判いいよー・

JUN
俺の車はエンストせず、、HEAT WAVE のBUSがOVER HEAT。。。
BLOG  書きなさい!
アトランタどうよ??
【2006/10/31 18:49】 URL | T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/22-8b549cc2



