アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


連日の。
こんにちわ!
栗原 祐太
です!!

今日もチーム練習でした~!
夕方からの練習だったのでたまった洗濯物を洗ってから練習へと向かいました!!

今日もがっつり渋滞に巻き込まれまして約3時間かけて到着。
いや~、着いたころには脚がパンパンになっていますね。

最初にまたセットPLAYの確認をしつこく。
でシューティングドリルやらをインサイドのPLAYERとアウトサイドのPLAYERに分かれてやりました。

それからスクリーメージという感じです。
今日感じた事は前よりも、昨日よりもだいぶ余裕をもってできているなということです。

前は自分でバスケットに向かう余裕すら正直なく、周りにどうパスをさばくかしか考えていませんでしたが、抜けるときは抜く、うてるときはうつの精神がだいぶできてきたような気がします。
そのおかげでボールを運ぶのもキープするのも楽になってきました。

現に今日はシュートもアシストも結構決めることができました。


そして。。。
今は家に帰ってきてプレイオフをまた観ています。。。
いや~、おもしろいですね!!
学べるところはしっかり吸収していきたいと思います!!


明日はNYで自主練習の予定です!!



それでは、また!!



Dela01.jpg



By くり
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/222-090ead8c



