アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


L.A.
こんにちは レフリー勉強中の ホリタです。

現在はLAに帰国しキャンプに向け準備を進めています。

先週末 日本で All Dayというストリートバスケの大きな大会を審判させていただきました。 プロを目指している人や、プロプレヤーも出場し、審判をするにもとても勉強になった日でした。

ベスト4に残ったチームは。3チームが外人主体、1チームが日本人主体と、私にとっては又とない貴重な経験の場となりました。

始める前に、自分なりに想定し、パートナーとコミュニケーションをとって円滑に進める事ができました。
多くの方に観て頂き、多くのアドバイスをいただきました。

さらに ある方に審判を観て頂き アドバイスをもらいました。これからの課題と自分の力を確認できました。

この経験を活かし これからの、また今シーズンの審判繋げていきたいです。  

それではまた  失礼します。 

 ホリタ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/223-6e02e24f



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。