アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





GYMRATS帰国パーティ詳細決定。by MUЯ
先週紹介したこちら
GYMRATS帰国パーティ

いよいよ今日。
BTsaturday03.jpg


詳細が決定してるので、ここでもお知らせしときまっす。



26日土曜22:30-、@BALL TONGUE
行き方は
http://balltongue.blog35.fc2.com/blog-entry-387.html

料理は
帰国してても/\1500-

*料理のみのコースなので、飲物は各自飲みたいものを適宜オーダーしてねっ。



別の場所で
[バスケの会feat.GYMRATS~BASEKTBALL SKILL CLINIC~]by PLAYERSを終えたあと、そこからの流れでどやどやはじまるよっ♪


アメリカで暮らしながらプレーしてくこととか、マイナープロの実態とか、バスケで戦うメンタリティとか、はてはうわさ(?)のGR-JAPANのこととか、この機会に聞きたい人もいらっっしゃい。

タフで愉快なねずみたちとの、にぎやかな食事が待ってるよん。
(*もちろん通常営業もやってます!いつもよりにぎやか目な店内かもですが、いつもどおりお愉しみあれっ!)
クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。

GYMRATSとその一味
というワケで、適当に集まっちゃって。
だいぶ時期ズレたけど、「岡田&岩佐おかえりっ」てノリでょーろしく。

By MUЯ/バスケカフェ〓●BALL TONGUE●〓



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/230-7a4a0928



