アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


調布 セミナー  
こんにちは。お久しぶりです。
エイタです。

土曜日に毎年恒例の5週間連続調布市のバスケットスクールの一回目のコーチをして
きました。
毎年参加してるけど今年は子供たちの顔ぶれも一気に変わり低学年の子が増えてまし
た。

初回ということもあり子供たちがどれくらいバスケットできるのかわからないためハンドリングやドリブルなど基本的なことをやりました。途中にはTさんがゲーム感覚の練習を入れてくれて子供たちも楽しそうにやっていました。
やっぱ楽しそうにバスケットしてる姿はいいもんです。

最後は子供たち一番の楽しみのオールコートを使った試合。
一人3試合ぐらいやったんだけど子供たちには足りない様子。
いろんな子にもう一回やってと頼まれました。
来週も試合形式の練習をたくさんやってあげようと思います。

こんな感じで残り4週がんばっていきます。
ではでは。
IMG_2160bb.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お疲れさん!!調布か、懐かしいね。
子供の楽しくやってる姿っていいよね。自分も初心に戻るかんじで。あともがんばってよ!!
よろぴく!!
【2007/06/01 12:16】 URL | misa #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/235-6f5f0197



