アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


プレシーズン
クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。
こんにちはTです。

フレズノに帰ってきました。
更新が遅れてすいません。


プレシーズンマッチ、デビューしてきましたよ!


TEAMは白星からのスタートでしたが、今のTEAMの課題が浮き彫りに出たGAMEで良かったと思います。

まず試合前に4時から練習ということで集合場所にいってみると。。。
みんなでビーチへ。。。
T.jpg

それから試合にのぞみました。

サンデイエゴはTEAM PLAYというのに対してフレズノはSTREET BALLになっていましたね。。。

相手の方が軸になる選手が安定していましたし、要所の所で決めていました。
それにコーチスタッフも(NBAでの経験が豊富でコーチとしても有名)充実していますね。。

フレズノは平均25歳の若いPLAYERの集団ですから、勢いはあるのですが詰めが甘かったですね。
この課題を練習でどう意識するかですね。
fre19.jpg


さて自分はスタッツは2Q全部出場、1本中0、アシスト1、TO2、チャージングを1つ。
結果は良くはありませんが、感想はホットしてるのが本音です。
最初からTOしましたからね。。
古巣なら即交代(笑)で凹のが今回は使いきってくれたおかげでGAME感覚を目覚めさせてくれて次につながりますね。

残り7,8秒の時に逆速攻で自分が保持しシュートにいこうとした瞬間に相手が後からBLOCKしにきたところ、味方2人が後からフォローにきていた事ので残り5秒ぐらいでシュートで終わればと思い、相手を引きつけてノールックでビハインドパスを出し仲間にシュートを打たせる想定を思いつき実行することができました。
結果はゴールは決めれませんでしたが、きっかけが掴めた証拠のPLAYで安心しました。

しかもCAMPからの不調で心身共に不安でしたし、先シーズンABAのPLAY OFFから7ヶ月振りのGAMEでかなり緊張していましたので今回のGAMEの収穫は大きかったです。 
なによりコートで楽しめた自分がいましたから。。


あと開幕まで2週間をきりましたし、ロースター入りをしTEAMに貢献できるように精進します。

それと試合を観に来てくれたヒルキ、クリ、今日誕生日だったホリタありがとう。

20061031162821.jpg

この写真の後帰りにバスは故障。。。
今日の練習の時にはしっかりと回復していました!!

それでは!


                      
T


クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
T兄がんばれ!!
あせらずmyぺーすでね!!
期待してます。
うちもがんばるよ!!
【2006/11/01 00:29】 URL | Misa #- [ 編集]

立派なバスですね。team mateも陽気そうでなによりです!開幕でも暴れてくださいね
【2006/11/01 01:44】 URL | maki #- [ 編集]

今年はメキシカンもチームメイトかぁ。。。。


1枚目の写真みてそー思ったよ。
ま、3枚目でわかったけどね。
【2006/11/01 02:12】 URL | MUЯ #- [ 編集]

MISA

了解よー。

MAKI
チームメイトとは仲良くやってますよ!
練習中は、暴れて大変ですけどね。

MUR
俺も日本人に見られないから(笑)

イングルウッドと似ていますよ。。フレズノのコミュニテイーもノリが。。レベルはイングルウッドの方が高いけど。

【2006/11/01 18:35】 URL | T #- [ 編集]

いいプレイでアピールできたみたいで良かったすね。いい結果を待ってますよ!高田も頑張ってますか?
とりあえず自分もちゃんと考えてプレーして自分の中で高いレベルを想定してサテで頑張ります!
【2006/11/02 08:22】 URL | akira #- [ 編集]

怪我には気をつけて
がんばってください

と、うちのガキどもも
いっていました

成功を祈ってます
【2006/11/02 12:57】 URL | えの #- [ 編集]

プレシーズン初戦、まだまだ本調子ではないみたいだけど焦らずに・・・
でも楽しんでプレーできてるようなんでちょっと安心です。
次のGAMEもグッドプレー期待してるよ。
ファイト!!


【2006/11/02 13:23】 URL | マエコ #- [ 編集]

AKIRA

HCとメールしたよー。
ま、強い気持ちでやってください!!
あとYASUにも宜しくね。

えの

ありがとう、生徒さん達にもよろしく。


まえこ

書き込みどうも。
ま、焦らずやりますよーーー。
【2006/11/03 06:40】 URL | T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/24-210d5930



