アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





'80s
どもご無沙汰ですー。bangですー。
毎日毎日忙しくて、充実していますが身体は結構疲れています。


先週の日曜日からBobbitoが主催するpic up gameが、NYCのいたるplaygroundで彼が招待した選手だけで毎週日曜日の朝に行われる事になりました。
そのpic upに光栄な事に選んでもらえて呼ばれたんで行ってきました。
第一回目の場所はGoat Park .Bobbitoのhome courtみたいです。
20070613130636.jpg

そしてそこにはjust for kicksって番組のディレクターや沢山のカメラマンがいました。
今回は80年代をイメージしたair force oneの撮影が中心らしく自分が履いていったバスパンもBobに「長すぎる!」と言われ、めっちゃ短いパンツ履かされました。
しかししかし代わりにair force one low貰っちゃいました。
20070613130622.jpg

そしてみんな80年代に着替えて撮影start!
20070613131832.jpg

Bobの隣にいるのは最近よく一緒に練習するOrlando Baeza a.k.a. “Quick Fast” a.k.a. “Pop Dat”めっちゃ早いです。
彼は去年dyckmanでプレイし今年はHoops in the sunでやるみたいです。
有名になる日も近いんじゃないでしょーかねー。
20070613142722.jpg

old schoooooool!
20070613130702.jpg




そしてpic upもお昼に終わり今度は13時からお世話になっている日本人teamのPGの淳介君が日本に帰国する事になり、送別会バスケをしにまた違うストリートに繰り出しました。
かなりの数の5対5をやって最後はヘタヘタでした。
20070613130652.jpg

淳介君日本でも頑張ってねー。
keep in touchですよー。



そして日も暮れて夕方にそこからgymの試合に行きました。
相手は全勝でみんな上手いし正直ボコボコにされると思いましたが、残り6秒で逆転して1点差で勝ってしまいましたー。
いやー自分は駄目ダメだったけどかなり興奮しましたねー。
会場の反応が近いし、アドレナリン大量に出ました。
応援に来てくれた纐纈君って友達は履いていた迷彩のパンツの股のトコが破けてました(笑)
20070515054614.jpg

写真はteammateのkevin。頑張る男です。


そして今日はnike leagueのplayoff緒戦.
このleagueもめちゃめちゃ長かったけど遂に最後ですね。
今日の相手はteam uptempo!
自分達のteamはseasonを1位で通過したんですけど、やっぱしplayoffはtournamentだし何が起きるか分からないから怖いです。

しかししかし無事に15点差くらいで勝てました。自分も結構シュートも入ったしアシストもしたし、まあまあ良かったです。
OrlandoやBobbitoも応援してくれてありがたかったです。
このnikeのleagueの決勝はあのMSG(マディソンスクエアガーデン)でやっちゃうみたいです。
決勝まで行ってあのcourtでやってみたいーー。
後1勝すればMSG決定です。
2個勝って優勝したいけど欲は出しません。
とりあえず後1勝、後1勝!
semi finalは来週の火曜日です。
気合入れていきます。


あと明日にちょっとした発表があります。
gymrats blogチェックしてください。
また明日ー!



この記事に対するコメント
まじっすか、MSGでやっちゃいますか!
ぜひ見てみたいんですが、一般人も観戦可能?
そして、いつでしょうか?
【2007/06/14 07:39】 URL | うえだ #zh2wWHvQ [ 編集]

>うえだ
どもども書き込みありがとうございます。
多分可能ですよ。
また連絡しますね。
でも自分が行けなかったら意味無いし・・・。

なんで次の火曜日もし勝ったら連絡しますー。
【2007/06/18 08:14】 URL | bang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/240-a15f503e



