アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





RODNEY PARK
ういーっす。
昨日言っていたちょっとした発表のことなのですが、今夏にstreet tournamentの参戦がまず1つ決定しました。
その名はRODNEY PARKです。
20070614082354.jpg


このリーグは毎年夏にニューヨークのブルックリンで開催され,その中でも大規模で伝統のあるSTREETBALLの大会です。
近年ではNYCの様々な有名なSTREETBALLのリーグへの影響力も大きく、この大会で良い成績を残すとDyckman,Fireball, Hoops in the Sunなどのトップリーグへの大会に招待される足がかりとなる等、NYのstreetball tournamentの中でも名の通ったリーグです。
また、いろんなNYのトップクラスチームも参加しておりレベルはW.st.4thと同じくらいだとNY streetご意見番のBobbito Garciaも言っています。過去には有名なボーンコレクターやその他プロまたはセミプロの選手も数多くプレーしています。

自分にやれること、やれないことをgame中に1つ1つ判断しながらseason通して怪我無く終わりたいですね。
そして全試合一生懸命playします。
試合は来週末から開幕で全9試合だったかな?
その後playoffです。

会場となる場所は治安も悪くないし、時間も昼から夕方と遅くないのでNY近郊にお住まいの皆さん時間が合ったら是非観戦しに来て下さい。
詳しい日程が決ったらまた載せます。
20070614082410.jpg


それではまたー。

テーマ:バスケットボール、ストリートボール、FreeStyle - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント
スゲー面白そう!!!ですね!!!
本場のストリート…見たい。
てかでたいですよ!!
楽しんじゃって下さい☆
【2007/06/14 09:12】 URL | 松 #- [ 編集]

もう少しでサマーリーグとか始まるじきだね!!
楽しみだね!!
ENJOY!!
【2007/06/14 15:58】 URL | misa #- [ 編集]

でかした!!
【2007/06/15 08:12】 URL | A ch #RaJW5m0Q [ 編集]

>松
凄い面白くなるように頑張りますわー。

そっちも県始まるでしょー?
怪我無く頑張ってねー。


>misa
楽しみ楽しみ。
横山も京都でカマシテねー。


>A ch
やりますよー。
時間あったら是非にー。


>Joshua
Hi Joshua-.
Nice to meet you.
Thanks too.
【2007/06/18 08:09】 URL | bang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/241-ee7e5672



