アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





pic up
うーっすbang leeです。
今日、日曜日はBobbito主催のpic up gameの日なんで朝にまたstreetに繰り出しました。
朝はコートに誰もいなくて気持ちが良いです。

今日の開催場所はここ。
20070618082748.jpg

114th stとLenox Aveのとこにあります。

ここはあの有名なKINGDOMEの場所と一緒なんですが、KINGDOMEはここのプロジェクトのど真ん中にあるのですがここはLenox Ave沿いのKINGDOMEより少し手前に位置します。

大きなコートが二面。
ネットが1つも無かったのが残念でしたけど良いコートでした。

20070618082841.jpg

Bobittoが見守り、照り付ける様な暑さの中、game start!
毎回毎回Bobが呼ぶメンバーも変わるので(全15人)毎回知らない人がいて面白いです。
今日はこの人が初参戦。
20070618082827.jpg

PPBのケニーです。
人柄最高ですね。また会いたいです。
そしていつものメンバーも。
20070618082815.jpg

一番左はREN。台湾のプロでplayした経験もあります。
真ん中はOrlando。今日は4時からHoops In The Sunらしいです。
もー終わってるなー。どーだったんだろ?
右はgymrats栗原選手。ユーエスビーエルー。
みんなチッコイけどやりますよー。

20070618082800.jpg

昼過ぎに終わってみんなで談話。


そして今日は夜にgymの試合があったんですけど相手がキャンセルしてきたんで不戦敗でしたー。
そんな感じで予定通りいけば、また今週中に発表できることがありますんでgymrats blogチェックしてくださいねー。

ではまたー。



この記事に対するコメント
お世話になっております
おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1
【2007/06/18 09:00】 URL | みゆき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/243-f2545061



