アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


調布
こんばんわ。エイタです。

調布のスクールの全日程を終了しました。
最終日は試合メインのメニューに。
子供たちもそれを期待してきてました。
20070624045131.jpg



が、一時間以上試合形式の練習をやってると徐々に体力の差が。。。
高学年は元気に走り回ってるけど低学年の中には歩き始める子も。
それでも自分の所にボールが来るとやっぱりドリブルで前に進み始める姿はかわい
かった。
やっぱり子供たちは試合やってるときが一番楽しそうでした。


最後に『バスケ楽しかった?』
って聞くとみんなが『楽しかった。』
って答えたのには感動。
中には『次はいつ?』って聞いてくれる子がいました。
コーチやってて良かった。
そう思える5週間でした。

一緒にコーチしたマツイ君、シュウ君、マキさん、Tさんお疲れ様でした。

ではでは。

20070624044921.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
調布お疲れ様!今日は久々にゆっくりした土曜の朝でした。他のコーチなど頑張ってね☆
【2007/06/23 13:14】 URL | maki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/247-3d9930f6



