アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





KINGDOME Classic
こんにちは。
もうNYは完全に夏です。

報告があります。
KINGDOME Classicにリーグ参戦が決定しました。
team名はgymrats NYCです。

KINGDOME ClassicはニューヨークでもEBC(Entertainer’s Basketball Classic)に 次ぐリーグとして大変高い人気があり注目を集めています。
BobbitoもEBCとKINGDOMEはほぼ同じレベルと言っていました。
なのでニューヨークのトップチームも参加し、ゲストでNBA選手も参加することも当たりになってきています。
会場となる場所は114th StとLenox Ave.に位置していて、ハーレムのプロジェクトの真ん中にコートがあります。
観客達の目も相当肥えていますので、下手なプレーをしたらNBA選手であってもブーイングされます。
今夏はサクラメント.キングスのロン・アーテスト、ヒューストン.ロケッツの レイファー・アルストン、ニューヨーク・ニックスの デビット・リー等の参戦が予想されています。
20070618082853.jpg


実のところ今日の今日になるまで試合があるのか無いのか分かりませんでした。
ホントは先週開幕だったのにユニホームが間に合わなくて全teamがキャンセルになってしまいました。
ですが何とか昨日開幕して、実は今日が自分のteamの緒戦なんです。
後4時間後くらいかな。

とりあえずgameを楽しんで、ミスを恐れず、自分らしくplay出来るようにしたいです。
まーそれが一番難しいんですけどね。
また結果報告します。

20070530141934.jpg


ではー。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/248-f753dd19



