アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





到着
クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。
こんにちわ、潤です、日曜日に到着しました、シカゴ経由で、アトランタに着きました。 シカゴまで11時間?くらいかねっぇえ 、 そんで二時間くらい、国内線を待ってシカゴから二時間かけてアトランタに・・着いたのは10時、そんでレンタカー借りてホテルに着きました。 


キャンプは1日から始まります。 前回の教訓を活かして二日間空ける事にしました。 なので明日朝、ストレッチを長めにやり、それから外を走ったりと体を動かしはじめる予定です。この時差ボケさえ治まれば、そんなに不安はないです。 やるだけやってきたので、問題ないとは思っています。 それに渡米までGYM生がだいぶ頑張ってくれたので、これを良い結果に変える事で還元できると思っています。 



現実問題、キャンプで結果を出すのはそう簡単ではないです。 LA組のT、けんじ、くりもこれからキャンプ終盤に近づくにつれて色々難しい状況になってくるでしょう。 Tは去年経験しているだけに自分達よりも落ち着いてやっていけるのは間違いないと思います。 何が起こるかわからないので、気を抜かずにやってほしいですね。  



自分はキャンプに入ってみないとどんなプレーヤーやあとコーチがどんなプレーヤーを好むか?など わからないので、初日が楽しみです。 



明日朝6時からキャンプが始まります。 起きて時差ボケ抜けてるかなぁっぁ~~  きつそうだなぁぁ
blog2338.jpg




渡米前にたくさんの人から応援メールもらいました。 感謝です。 必ず力になることでしょう。  


クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。




この記事に対するコメント
来年の焼津が終わるまで帰ってこないで下さいね~!!
僕の独壇場にする予定ですので・・・。

いい結果を期待してます~!!
【2006/10/31 23:08】 URL | Dr-K #- [ 編集]

飛行機お疲れ様です。
潤さんがベストでプレーできるように応援してます^^

がんばれ・・・・にーに・・・(沖縄風)
【2006/11/01 11:35】 URL | haru #- [ 編集]

ああああ 焼津行きたいな~~ まいったなあ 日程ずらすように言ってください。 あはは
【2006/11/02 10:57】 URL | Jun #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/25-55928324



