アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


streetball
こんにちわ!
栗原祐太です。

PCが壊れてなかなか更新できませんでしたが。。。
PCが復活しました!
充電器が壊れていたようで、充電器を買いまして復活!
という感じです。
これからまたガンガン更新していこうと思います!!

そして更新できていなかった間に。。。
前に発表するはずだった事を。。。
今回もBang-Leeに誘ってもらって、
KINGDOME Classic
というストリートボールトーナメントに参戦することが決定しました!
teamの名前はGYMRATS NYC!!

Bang-Leeがこのことを先に書きましたが、、、
そして、その初戦が先週の土曜日にありました!!
結果から言ってしまえば5点差で負け。。。

メンバーも急遽こられなくなった人もいてギリギリの交代なしで戦うことになりました。
試合前にそういったことでゴタゴタしてしまいましたね。

まぁ、でも正直自分は相当会場の雰囲気にのまれましたね。
会場満員でプロジェクトのど真ん中ということもありだいたい観客は90%以上が黒人さんでした。
そしてみんなこんなちっさなAsianがボールをつけるのかよ?
位の感じで変な興味をもって最初試合をみているような感じでしたね。

自分はストリートの洗礼を受けたと思います。
やっぱりストリートには自分の足りないものがあるな
というのを確信できました。
その足りないものはGYMでバスケをするときでも追い込まれたときに自分がミスしがちだったり、それが自分の欠点だったりするようなことです。
前回の試合をして
素っ裸で観客の前でバスケットボールをしているような感覚
がしました。

ストリートバスケの大会にこの夏参加させてもらうことになって、逆にGYM中心でやってきた僕だし、そっちのほうでドンドン上を狙って行く僕のことを心配してくださっている方もいます。
本来の方向じゃないんじゃないかとか他のGYMの大会にトライしたほうがいいんじゃないかなど。
でも今回は僕はストリートの大会を選んでよかったと思います。
本当に自分の未熟な部分がはっきりでて悔しいくらいです。
この夏の間に絶対にもっと上に行ってやります。

また次に他の発表もできると思うのでまたそれも是非チェックしてくださいね!!

それでは、また!!

kingdome01.jpg


by くり
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/254-84e74169



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。