アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





近況報告
こんにちわ。はるです!

前のブログでも書いたのですが今正式にサインを書きあちらからの
I-20が届けば契約成立となります。
待ってる間もワクワクがぬけずwork out では気持ちがすごくはいります。

今この時期が体を作るにはすごく大事だと思うのですごく重要視してます。
学校が始まれば、また試合の嵐がくるのでしっかり体を固めとくに足腰を鍛えるよう

にしてます。午前中は海や外を走ったりして、午後からウエイト、の繰り返しで今は
ボールを使うトレーニング
よりも圧倒的に体、足腰を中心にwork out してます。

通っているジムでヒントをもらいながら何が自分に足りないのか?
今後、どんな自分になりたいのか?

問い、答えをだし動いています。

トレーニング中に未熟な自分を感じる事もあり、「まだまだ・・・」って言葉が自分
には尽きないのですが
どんどん追求していこうと思います。

今ふっと思ったのですが、沖縄といゆ島はほんと自分にはありがたい島です。
何故かといゆとアラハビーチでは外人とストリートですがピックアップゲームができ
るし、
夜のゴヤ市では外人だらけで賑わってるし、日常で外人と住んでる感じがするからで
す。

今日はベース(基地)の中へ友達と行ったのですが、もうほんとアメリカでした。
なんか中は米!外は日本!で柵で囲まれてるってだけだし不思議な感じがしました・
・。
常に意識!させてくれて環境に感謝したいとおもいます。

また、次回はきちんとした契約成立の話が報告できればと思います!

それでは、また~!!



この記事に対するコメント
沖縄はすごく暑いです。 。ハルちゃんは今はstatesですか.. 暑さに負けず体調に気をつけながらwork outがんばってくださいね。 自分の未熟な部分が分かるのはすごく大切なことですよね。 目標が出来て、努力次第ですごく伸びますしね。ハルちゃんにしか出来ない武器を身に付けて素晴らしいplayerになってくださいね。ホント応援してますgood luck^^
 
【2007/07/11 20:13】 URL | toma #v6O6VgHs [ 編集]

こんにちは!久しぶりに長堂さんに会いたくなったのでココを訪れましたv-107
長堂サンの挑戦する姿勢は本当に憧れます。
自分も追い込んで色々頑張らないといけない時期なのに、全然・・・。
あ!まだ沖縄にいるんですか?
【2007/07/26 03:09】 URL | soari #iRFd5TQI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/256-f7881138



