アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


NY,PHILLY,NY
こんにちわ!
栗原祐太です。

前回BLOGに書いた通り忙しい日となりました。
朝は5時半にスタート。
準備してレンタカーでいざフィラデルフィアへ。

そしてPhiladelphia PRO AMの練習。
いきなり17タッチから始まり~
シャトルランもかなりやりましたね。
結構走らされました。
後はシューティングドリル、1on1、セットプレイの練習という感じでしたね。
そして締めくくりも17タッチ。
合計2時間くらいの練習でした。
久しぶりに会えたプレイヤーもいたりと楽しかったですね!!


それからすぐにNYへ。
RODNEY PARKの試合へと向かいました。
その前にレンタカーも返却しなければいけないのでとりあえずそこへ!!

。。。

なんと渋滞にひっかかりました。。。

事故が前で起こっていたり、料金所がなんかトラブルがあって一個のレーンだけしか使えなくて長蛇の列が出来てしまいました。
なんとかかった時間は3時間半くらいでしたね。

それから急いでRODNEY PARKへ!!
試合はちょうど前半が終わるころでした。

自分は後半スタートで起用されました!!
なんとなく試合にまだ気持ちがはいれず、集中もできずに最悪なPLAYばかりしてしまいました。。。
どんな状況で試合にでてもしっかり仕事をしなくてはいけないのにまだまだ全然だめですね。。。

試合の結果はOTの末5点差で勝利!!
初めてストリートの大会で勝利しました!!
うれしかったですね!!
自分のPLAYはまたまた最悪でしたが、勝ちをもってこれたのは本当にうれしかったですね!!

ホントにチームに貢献しないと。。。
もっと攻め気をもつことが大切ですね。

もう休まないと限界なので軽く書いただけではありますが、ここで失礼します。


それでは、また!!



by くり
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/257-4b576e6f



