アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





GR-JAPAN 
こんにちはTです。BTH1752688_0B.jpg

ABA SPLに関して。
トップページにもアップされましたが、bjリーグ東京アパッチの青木康平選手の参戦が決定しました!!
みなさんも良くご存知の選手だと思います。昨シーズン日本人唯一のベスト5入り、また2年連続のFT王と、輝かしい成績を残しています。さすがですね。
今年はさらなる活躍をし、名実共にbjリーグの顔となることを期待されており、本人自身も向上心を持って、バスケットに取り組んでいくようです。その一環として、今回のABA SPLで、自分を試し、新たなきっかけを得て、さらに成長するために参戦を決めてくれました。青木康平選手の活躍が楽しみですね!!
20070704115632.jpg


強力な味方が加入で心強いです。


また先週末に最終TRY OUTをリーヴ北戸田店で行いました。14名の挑戦者による気合の入ったTRY OUTには、リーヴのお客様も足を止めて見ていました。みんな評価されているという前提でPLAYするため、細部にまで緊張感や集中していることが伺え、とても引き締まっていて、見ていて気持ちの良いTRY OUTでした。
またメンバーの全容が確定次第、ご報告します!!
20070627052821.jpg



今日でちょうどABA SPLまで1ヶ月です。
GR JAPANの通い合宿やクリニックも予定していますので、今後もご注目ください!
IMG_1240.jpg


では     T



この記事に対するコメント
着々とすすんでますね!!
体に気をつけておいこんでいってくださいよ!!また報告楽しみにしてますよ。
【2007/07/04 12:43】 URL | misa #- [ 編集]

初めて書き込みします。
GR JAPANのメンバー発表楽しみにしています。
皆さんの活躍に期待しています。

日本のバスケの為に。
そして皆さん自身の為に。
【2007/07/19 23:59】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/258-e928ba99



