アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





nike pro city
ほいっす、bang leeです。


今日は夜に凄い試合に出れる機会がありました。
nike pro cityです。
これは一応streetball leagueなんだけどNYで唯一ハンターカレッジという68th stにある地下4階のGYMでやる大会です。
いやーレベルが高くてだいぶ緊張しました。

自分の試合の前はmy man Orlandoのteamが試合していて、彼をベンチに見つけました。
20070704142207.jpg

物凄い彼ですが、多分1秒も出てません。
と言うのも、彼のteamはめちゃくちゃ強いです。
なんせ彼のteammateにはNY産のあのBad Boyいます。
20070704142217.jpg

ロン・アーティストだー。
いやーマジで上手かったですね。
シュート本当に落さないし、DF半端無いです。
多分50点くらい取ってたと思います。
NBA-って・・・化け物です。
でもその試合が大接戦。
NYには凄いヤツがいっぱいいます。


そして次の試合が自分達の試合でした。
アップ中から緊張しまくりでした。
20070704142032.jpg

試合はうちの出だしが悪く、ずっと追いかける展開でした。
しかしやっと残り3分弱で追いつきました。
20070704142105.jpg

1Q~4Qまでずっと接戦で「これは出番無しかなー?」って思っていましたがこっちの勝ち試合が決まった残り22秒でコーチに呼ばれて、出ることが出来ました。
20070704144156.jpg

しかしその間に3P入れられてしまい、OFでは何もしていません。
全然駄目でした。
22秒でもアピールしないと次はありません。
物凄い厳しい世界を肌で感じました。
20070704142052.jpg


とりあえずはteammateから少しでも信用を得ないと。
木曜日も試合があるんで多分ですがまた呼ばれたら今度は何か自分で出来る事でアピールしないといけないですね。

やることは沢山あります。
そして試合という名のチャンスも沢山。
結果を残すしかないです、良い夏にするために。


ではまた。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/259-6db29815



