アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Camp初日
クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。
ホテルに帰って来ました。 朝六時にその体育館に到着・・・・真っ暗・・? はははっは 出ましたよ~~アメリカ人の遅刻常習の結果・・・みんなが集まったのは6時半・・びっくりして一回ホテルに帰って日程やらなんやら確認しに行ったくらいでした・・・・



まぁ 何事もなくキャンプが始まって、とりあえずビッグマンがそこまでビッグマンじゃなく、ガード陣が多いという事・・熾烈な争いが始まりましたね。 



自分の初日の感想はやはり二日間空けといてよかったと思いました。 キャンプにすんなり入っていけたから!! 体少しだけしか重くなかったしね。 シュートのタッチは昨日シュート撃てた分問題なかったけど、いざ対人になると確率が落ちてくるの当たり前・・ここはメンタルですね。 シュートはそんなに落とさなかったけど、ばんばん撃ってたわけじゃないから、今回はそこが課題だと思う。 日本人の良さを出しつつなんていうのは、とりあえずさておき、本数撃ってなんぼ、ディフェンスできてなんぼ・・



自分のいつも心掛けていること、とにかくコーチ陣と話す事。 今日も終わってからすぐコーチにアドバイスを聞きに行きました。 コーチはディフェンスレベルではもうロスター入れるよ。 でもシュートをクリエイトしてどれだけ出来るか 見たい!! ディフェンスだけでは試合に出してもすぐ代えられてしまうよ。 どれだけアグレッシブにできるのか? もうディフェンス出来るのはわかったから、オフェンスの部分を明日もっと見せてくれ!! 


っともらいました。 ディフェンスは自分は今日ガードにもついたけど、ビッグマンにつくことの方が多かったからかなり体張りました~~なので、ちょいと体痛いです。 でも体張っていかないと使えない奴とすぐ思われるので、引き続きやってやります。 負けませんよ。 

 

全体的にすんごいうまい奴がいないぶん、アピールもしやすいかもしれない。 明日も気を抜かずにやっていきます。 ボールをもったら、毎回シュートや攻め気を出しまくって行きます。それが明日の課題にしていきたいと思います。 

20061101184338.jpg



 ではでは  これから あまりにも寒いので、ちょっとショッピングしに行ってきます。  ううう・・スウェットしかないし・・

クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いい感じですね!!環境ちがうので体調管理だいじすね。応援してます!がんばってください!!
【2006/11/02 19:25】 URL | 安藤弘久 #- [ 編集]

やっぱりシュートだったね!
じゅんさんは自分のことよくわかってるから。
じゅんさんらしく、おもりしながら、いつも通り。。。
あったかくして誰かさんみたいに風邪ひかないように気をつけてね☆
【2006/11/02 23:55】 URL | maki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/26-e47ebc5e



