アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





GR JAPAN、公開ピックアップゲーム。 by MUЯ
GR JAPAN、派手な胎動をみせてるよ。
前にも何度か紹介してるけど、ヤツらは今夏アメリカでABA主催のサマープロリーグにのりこむ日本チーム。

今は新木場BUMBで通いのトレーニングキャンプ中。
最終日の今日は、公開式のピックアップゲームを実施。
腕におぼえがあったり、ヤツらのプレイに興味あればいってみちゃえっ!
ヤツらは誰も拒まない。線を引くこともなく、ただ同じプレイヤーとしてバスケをする。

詳細は(下でTも云ってるように)


日時:7月13日(金)19時~22時
場所:Bumb東京スポーツ文化館(新木場・夢の島)
参加費:700円(前回参加者500円)
参加方法:gymrats@ivory.plala.or.jpまで参加の旨をご連絡ください
(当日いきなり参加も大歓迎です)。


とのこと。


bjリーグを代表する日本人プレイヤー、青木康平(東京アパッチ)の参加も発表され、
kohei_grjpn.gif
かなりエキサイティングなチームになりつつあるGR JAPAN

他には誰が加えるのか??
その実態も明らかになるかもね♪


終了後はいつもの流れ。
BALL TONGUEでナチュラルハイな食事パーティー。
米多めに炊いて待っとくぜ。
さ、集っちゃえ◎
(*もちろん通常営業もやってますよー。)
クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。


By MUЯ/バスケカフェ〓●BALL TONGUE●〓


この記事に対するコメント
Mu_Auto
こんにちは。
ゲームのレベルアップで悩んでいるゲーマーにうれしいニュース
なんと!もっと気楽にゲームができる?
携帯が便利なUSBタイプ
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。
騎士キャラクターの完璧なコンボスキル使用。
(automouse.jp)
【2007/07/13 10:12】 URL | Gamer #Sts9A5QI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/264-f746256f



