アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


PRO AM at Philadelphia
こんにちわ!
栗原祐太
です。


昨日はPRO AM at Philadelphiaでした!

まず試合は5時45分からでした。
NYから向かいましたが。。。。
レンタカーを借りる際にお店側がかなりモタモタし、、、
余裕をもってでたつもりが手続きに1時間もかかり試合を結局遅刻!!!
ついたらちょうど第1クォーターが終わるところでした。
今度はさらに余裕をもっていかなくては。。。

そして着いたらすぐに出番が。。。
そこからほとんど出る事ができました!!
一回20秒くらい下がりましたがそれ以外はずっとでていましたね。
コーチから信頼されているのを感じるのでしっかり自分の仕事をしていきたいです。

自分のできはだいぶシュートの調子が悪く結構はずしてしまいましたが、前よりもかなりバスケットに対して向かう気持ちが強くなっているかな?
と自分でも感じます。

こんなにPLAY TIMEをもらう事ができているのでしっかりこの大会で自分を伸ばしたいと思います。

試合自体は結局1点差で負けてしまいました。。。
相手にはNBA選手もいたようでなかなかおもしろいリーグになりそうですね。

試合を観に来てくれた
けんじ、しょうくん、たいすけ、たみさん、ばんり
ありがと~!!

明日はこのままの予定でいけば。。。
朝はPhiladelphiaで練習して、RODNEY,KINGDOMEというハードスケジュールです。

かなり大変ですが、バスケで忙しいという事に感謝して、ドンドンレベルアップしていきます!!


ちなみに次のPhiladelphiaでの試合は次の月曜と水曜日の予定です。


それでは、また!!

byくり


「一般人」
http://yutakuri.blog12.fc2.com/
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/265-95049559



