アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





WASS UP !!
ちゃああああああああ!!!!

どうも本当にお久しぶりでにブログを書いたAJです。

GYMRATSの皆さんさんは、頑張ってますかあ?ボクは、今現在NYCのストリートボール
リーグに参戦して

います。参戦しているリーグは、KINGDOM,DYCKMAN,WEST4TH,というリーグに参戦して
います。

20070715115439.jpg


今回リーグに参戦していて、自分が思ってい以上にやはりシビアというか厳しい現実
がありました。

今現在、KINGDOMEは出場なし。DYCKAMNは1試合出場、プレイタイムは3分、記録な
し。

WEST4TH 2試合出場 1試合目プレタイム20分8得点 2試合目プレイタイム13
分2得点。

これが今現在の全記録です。コーチからの評価もとても厳しいです。もう既にこれ以
上の試合を

こなしているのですが、ボクがコールアップされることは、中々ない状況です。。

ボクも海外での経験はあります。そこで感じたことは、アメリカでアジャストするに
は、アメリカにないも

を表現する。ボールコントロールしてゲームメイクするPG,これは日本人が得意なこ
とだし、

しっかりそこで勝負すると面白いですね。アメリカのPG(NYCのガード)は、とにかく
1on1を仕掛けます。

これがストリートになると半端なく仕掛けてきます。そう!この仕掛けることがボク
の今回の最大のテー

マです。いかにこのNYCのストリートでボクは背が低くても仕掛けてメイクできる
か?

これがボクの今回の挑戦です。でもこれには、リスクを背負います。メイクできなけ
れば、NYCストリート

では、次のチャンスはないし、というかひどくコーチ陣から信頼を失います。現にボ
クは、仕掛けて

ミスして、評価を落とすことを何度も今経験しています。WEST4の試合では、仕掛け
てメイクして

8得点とることができたのですが、、、まだまだ厳しいですね。でも今回の参戦で
は、とにかくこの仕掛

るということにとことんこだわって勝負したいです。

これは、今NYCのどこのPICK UPにいってもこだわっていきたいですね。

次の試合は7月22日です。とにかく仕掛けてAJフックをかましたいですね(笑)

GYMRATSも、もうすぐサマーリーグですね。是非頑張ってください!!

康平の参戦も決まったみたいですね!頑張れええええ!!かましてこーい!!お前な
らできる!

JUN,Tも頑張れえええええ
_______20070715115159.jpg



では!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/266-b62b55e9



