アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


GAME3
こんにちわ!
栗原祐太
です。

今日はPRO AM at Philadelphiaの第三戦目でした。

今回は前に行ったときに場所がわかったのでチャイナバスで行きました。
チャイナバスだと片道で10ドルだし、自分が運転しないので寝れて助かります。

しかし、大雨により木が倒れていたかなにかでまた渋滞に引っかかり試合開始ギリギリに到着しました。


着いて早速試合開始。
今日は8人いましたね。

スタートで試合にでました。
いきなりボールがスリップしてTO...
そうしたらなぜか皆ボールがスリップ!!!

オフィシャルタイムアウトになりボールが交換になりました。

それからすぐにトランジッションから1on1になりレイアップを決める事ができました。

今日も試合は接戦。

最後の最後までわからない状態になりました。

第4クォーターの残り少なくなってからみんなの疲れも見えたのでドライブをしかけました。

それで、ファウルをもらってフリースローをもらうことができましたね。

結局3点差で勝利!!!
久しぶりに勝つことができました!!
このまま勝ちを体に覚えさせたいですね。

自分の点の取り方も今までならみんなからパスをもらって外のシュートがほとんどだったのですが。
今日はレイアップとレイアップにいったところファールをもらってフリースローからの得点でしたね。

アシストやゲームコントロールだけでなくこういった形でコンスタントに点がとれるようにしていきたいですね。




明日はNYでいつもいっているGYMでのリーグ戦があるそうなので疲れもありますが、ただPLAYするだけでなく目標をもってやろうと思います!!!



それでは、また!!

byくり
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/269-f4182166



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。