アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





明日
こんにちは、Tです。

明日はPLAYERS様主催、バスケの会です!!
老若男女問わず、バスケを楽しみたい方が集まり、
みんなでスキルアップを目指します!!

20070723224912.jpg



いつも小学生から女子高生、意識の高いバスケットマンたちに参加いただき、T練メニューを実践してもらっています。

前半はスキルアップのドリル、
後半はゲーム中心で、楽しみながらレベルアップを図ります。
20070723225039.jpg


バスケ好きの輪を広げたい、
アメリカバスケが知りたい、
T練を体験してみたい、
とにかくバスケットがしたいという方、
是非ご参加ください!!

概要はこちらです。

【PLAYERS PLAYGROUND バスケの会 feat.GYMRATS】
日時:7月24日(火)16時半~18時半
場所:ひがし健康プラザ
参加費:400円
ひがし健康プラザ
http://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/higashi_plaza.html
PLAYERS HP
http://www.b-players.com/playground/gymrats/top.html

ABA SPLに向かう前の最後の指導の場です!!
たくさんのご参加、お待ちしています!!
20070723225220.jpg



この記事に対するコメント
お久しぶりです、多忙な毎日を送っているようですね、忙しいとは思いますが連絡待ってます。
【2007/07/24 16:46】 URL | YOSHI #- [ 編集]

昨日は大変お世話になりました。
最近は息子のミニバスの応援係専門。
負け試合続きでムシャクシャしてましたが、昨日は一緒にPLAY出来てとても楽しかったです!!
昨日はなんと、朝抜歯後の参加だったもので最後まで参加できずに残念でしたが次回参加までには少しトレーニングしておきます!

今後ともよろしくおねがいします!
【2007/07/25 14:43】 URL | KOTA&ハハ #- [ 編集]

YOSHI

連絡します!!

KOT & はは さん

お疲れさまでした!!

お母さんの方も結構活躍されていましたね。

是非、次回の参加楽しみにしています。

T
【2007/07/28 19:08】 URL | T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/272-ee47392d



