アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


渡米しました!!!!
こんにちは、Tです。

L.Aに帰ってきました!!!!
GR JAPANのみんなより一足お先に、渡米しました。

相変わらず日差しは強いですが、日本と違って湿気がないため、カラッとしていて気持ち良いですね
早速レジーやアンドレなど現地の関係者に連絡を入れました。
みんなのWELCOMEな対応が嬉しいですね。
20070727191501.jpg




アンドレからはサプライズ報告があり、
なんとアンドレのTEAMがABA SPLに参戦するそうです。
また一つ縁というか、楽しみができました!!
そのアンドレのTEAMの練習が到着日にあるということで、いきなり誘われたのですが、時間の都合上残念ながら行けませんでした。
でも、こっちにいれば、いつでもどこでも練習できる環境があり、
本当に戻ってこれて嬉しいです
とりあえずABA SPLが始まるまでは、自分が参戦するリーグへの準備や、L.Aでコンディションを整え、いろいろな人とコンタクトをとりたいと思っています。
どこでいつなんの縁でつながるかわからない国ですからね!!

シーズンを終えてから、また夏に戻ってくるまで5ヶ月近くの間、T練をしたり、クリニックをしたり、イベントに参加するなど、日本で活動させていただきました。
モチベーションを持って参加してくれたT練生やチームの皆様、イベント等企画していただいた企業様、スポンサー様に感謝いたします。


20070727192741.jpg


そしてジムラッツ関係のみんな、ありがとうございます。
いつも、みんなの支えなしでは、ここまでできなかったので。。


また今回のABA SPLに向け、ナイキジャパン様、ZAMST様、スポルディング(タケマエ)様 アスリート ジャパン様 にサポートしていただいていますので、しっかり応えられるよう、GR JAPANとして参戦してきたいと思います。
まだ日本で待機中のGR JAPANメンバーにはしっかり準備してきて欲しいと思います!
またいつもお世話になっている皆様にも、ABA SPLに注目して欲しいですね。

20070727193039.jpg


今月の月刊バスケットボールの、トピックス(後ろのほうの白黒ページ)に、今回の参戦記事が掲載されています。(柴田様、倉橋様、ありがとうございます)
アパッチの康平ファンや、GYMRATSファンはもちろんのこと、ボーダレスボーラーGR JAPANを是非応援してください!!

20070727193220.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
私がTさんと初めてお会いしたのが、ABA SPLでした。そして、その時初めてGRの存在を知りました。
あれから2年…日本のTEAMとして参戦するなんて最高ですね!
応援に行けないのがすごく残念ですが、みなさんの活躍、楽しみにしています!!頑張ってきてくださいね☆
【2007/07/27 20:48】 URL | しほ #- [ 編集]

ピックアップ等に参加させて頂き非常に刺激のある時間が過ごせました。ありがとうございます。


今回の参戦はとても画期的な活動と思ってます。注目してます。
【2007/07/27 20:48】 URL | Kタオカ #- [ 編集]


先月のT練ありがとうございました。このT練をきっかけに練習ちゃんとやってます。

米国での活躍、心から応援してます!
【2007/07/28 00:31】 URL | もりたろう。 #amXlFcx2 [ 編集]

お久ぶりです!
アメリカに戻ってきたんですね(^-^)
今年もヒートウェーブでプレイするんですか?
応援してるんで頑張ってください♪
【2007/07/28 00:47】 URL | seiji #- [ 編集]

しほ

そういえば。、。。
あの時の自分をあなたは見ていましたね。
恥ずかしい。。

ま、あれからを考えると成長しましたよね??


今後も応援宜しくお願いします。


Kタオカ さん


どうもです。
書き込みありがとうございます。


ABASPLを機に選手達がNEXT LEVELに向けて動いてもらえれば幸いです。

今後も宜しくお願いします。

もりたろう

書き込みありあがとう。
T練で教えた事は、きっとあなたのバスケ人生に役立つと思います。 
焦らず ゆっくりね

SEIJI

帰ってきたけど。。。

車レッカーされたよ!!

FRESNO 大丈夫???

連絡まってます。


【2007/07/28 19:16】 URL | T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/274-47c93c24



