アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





LA 定番コース
こんにちは、Tです。

今日はL.Aで定番の砂山~SPECTRUMコースで、
軽く身体を動かしてきました。

2時過ぎという日差しの強い時間帯だったので、
砂が熱くなっていて、いつもの裸足ではいられません。
こういう時は、みんな靴下で歩いたり、シューズを履いて上り下りします。
自分もランニングシューズを履いて、軽く往復しました。
20070728192456.jpg



砂山にはいつも子供から大人まで、
大体どんな時間にもある程度の人がいます。
子連れのお母さんや、年配の方が健康のために、子供たちが遊びに、
またアスリート系の人がWORK OUTに来ています。
老若男女問わず愛される砂山は、住宅街の中にひっそりとたたずんでいるのですが、
20070728192638.jpg


アメリカ人の健康に根付く名所だなと思います。

砂山の次は、高級GYM、SPECTRUMに行ってきました。
常連のKENJIのおかげで特別価格にて会員となり、
早速プールに入り、腹筋を中心にトレーニングし、
クリッパーズの練習場でシューティングもしてきました。
20070728193058.jpg


フルコースのWORK OUTが設備の整ったGYMでできるので、
滞在中はSPECTRUM漬けになると思います。

実は、今日はSPECTRUMで大物に会いました!!
駐車場で車を止めたところ、
WNBAのL.Aスパークスのリサ・レスリーがいました!!
マジックジョンソン・オールスター時の知り合いで、
なんとリサから声をかけてくれました。
20070728192254.jpg


出産のため休んでいたそうですが、
医者から,今日から徐々に動いていいということで、
SPECTRUMにシェイプしにきたとのことです。
ダンクができるママさんWNBA選手として、まだまだ現役で頑張るようです。
またSPECTRUMに来るというので、
滞在中に是非一緒にピックアップでもできたらいいなと思います。

そんなわけで、定番コースをまわり、
リサにも会い、KENJI、タカ、ホリタなどお馴染みのL.Aメンバーと再会し、バスケットな1日を終えました。

明日はきっと何かが起こるでしょう。。。


では



この記事に対するコメント
岡田さんの活躍待ってますよ~!

【2007/07/30 17:03】 URL | akira #- [ 編集]

AKIRA




あんがと

あなたもね。。。

【2007/07/30 18:33】 URL | T #- [ 編集]

規格内には納まらない貴方
それは写真の大きさだったり
改行だったりw

そんなぉまぃらには
規格外のどっかりメシで
対抗するぜ!

また夏が来た感じだな。

たまには納豆 食ったり
きゅうり 食ったりするのも
いいんじゃねーか。


【2007/07/31 11:16】 URL | いまどき #- [ 編集]

imao  さん


お世話になっております。

IMAOさんの顔を見ると安心します。

ここ1ヶ月 ネズミ達お世話になります。

【2007/07/31 19:08】 URL | T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/275-7609cb5a



