アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





5回目のREAL RUN  !!!
こんにちは、Tです。

L.Aに戻って早々、
REAL RUNに出場してきました!!
20070730164738.jpg


今回はプロケッツが冠スポンサーとなり、
毎週金曜に開催される形式です。
場所はInglewood Higk School。
NBAセルティックスのポールピアスの出身校です。

またInglewood Highにはもう一つエピソードがあります。
実は自分がABA1チーム目のイングルウッド・コブラーズ時代に、
移籍前、最後のイングルウッドとしてのゲームが行われた場所です。
そのゲーム、自分はPLAY TIMEがありませんでした。
このゲームが移籍を決める後押しになったのは事実です。

そのInglewood Highで、2シーズンをABAでPLAYし、
ABA SPLを目前に、REAL RUNでPLAYできる境遇を、
感慨深いなと思いました。
またREAL RUN自体、TRY OUTがあるわけでも、
既存のチームで出るわけでもないので、
出場する機会をいただいたオーガナイザーのディーには
本当に感謝です。

ゲーム自体は、リーグというよりピックアップに近いものでしたが、
ABAのチームメイトや、初期のREAL RUNでのチームメイト、
また各リーグ常連の顔見知りの選手など、
懐かしい顔ぶれとまた一緒の舞台でPLAYできて嬉しかったですね。
20070730164941.jpg



スタートでPLAYし INGLEWOODのチームメイト トローンとナイキ バトルグラウンドのLAのチャンピオンのモーと一緒だったのでやりやすかったですね。

PLAY TIME25分、3P:2/2、ST:2、A:2、TO:なし
まあまあ自分ができることはやれたと思います。
20070730164125.jpg



久しぶりのアメリカでのPLAYでしたが、感覚は戻るというより、
元々あるといった感じで、アメリカ人とPLAYするのはやっぱり楽しいの一言です。
ABA SPLでは、日本人チームとして戦いますが、
またそこでみんなとどこまで外人に対抗できるか、楽しみです。
みなさんもご期待ください!!
では
20070730165129.jpg



この記事に対するコメント
あれから一年が経ったって思うと時間が過ぎるのってあっという間ですね...頑張って下さい応援してます。
【2007/07/31 00:49】 URL | うじ #- [ 編集]

うじ

ああ。
あの頃が懐かしいですね。

あれから、あなたも成長しましたね。

お互いBESTを尽くしましょう。


【2007/08/02 14:56】 URL | T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/276-264542f9



