アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


帰国
こんにちは レフリー勉強中の堀田です。

アメリカに来て ちょうど3年になります。 日本にいては決して経験できない事を勉強させてもらいました。

私のまわりでここ数ヶ月内に沢山起こり、改めて自分や周り事、家族の事、などを見直す事ができました。

その結果 帰国というミチを選びます。

応援してくれいた方々に、この場をかりて感謝の言葉を載せさせていただきます。

応援本当にありがとうございました。

先日 LAに到着した 岡田さんをはじめ LAのジムラッツメンバーやバスケット好きのみんなに ご飯をご馳走になったり、ピックアップゲームをしたり、素晴らしい思い出を作れました。ピックアップではまだまだ現役でいけるほどのシュート確率でした!
horita2.jpg


日本では審判を頑張りますが!!もし会場で見かける事があったら声をかけてください!!  それではまた!!  トモhorita.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お疲れ様でした!お帰りなさい!
みんなにちゃんと見送ってもらったみたいだね!
これからは日本で【レフリーtomo】の活躍を楽しみにしてるよ☆
【2007/08/02 20:16】 URL | しほ #- [ 編集]

初めまして。去年AZUSA PACIFICのShow Case で審判されていましたよね。
日本人みたいな人が審判してるなって思ってたんですよね。俺も、こっちの大学でバスケやってるんで、お互い頑張っていきましょう。
【2008/05/08 13:39】 URL | hiro #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/277-e0ca58ee



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。