アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


GAME5
こんにちわ!
栗原祐太
です。

今日はPRO AM at Philadelphiaの第五戦が行なわれました。
前の練習の時にコーチに
「第五戦はかなり大事な試合だ。
 プレイオフのことを考えると勝ちを落とせない。」
とのことでした。

まぁ、そんなこともあり1時間前に会場入りし、一試合前をゆっくり観戦してからアップをし始めました。

正直すごい大事な大会なのにも関わらずハードなスケジュールの中での大会だったので今まで疲れるのが嫌だったので試合前からしっかりアップをしたのは始めてでした。
しかも今日気づいたのはお客さんはお金を払わないと入場できないという、ホントにしっかりしたSummer Leagueでした。

ちゃんとアップをしたせいかすんなりGAMEにはいることができました。

相手チームは何回か試合を観た事のあるチームで全体的に能力が高く得点源としてはPGと能力のすごくたかいSG、PFの三人という印象でした。

なので最初からフルコートでPGにプレッシャーをかけることにしました。
だいぶそれを嫌がったのか、ボールを触る回数をだいぶ減らすことができましたね。

自分のチームは最初からシュートもはいっていて、みんなリラックスしてGAMEをしているように感じ取れました。
自分もバスケットに向かっていってからのアシストでだいぶアシストの本数を増やしました。
得点がないことが自分的に納得いきませんが、いつでもレイアップに行こうという気持ちでやっていたのでだいぶヘルプがよってくれたのでアシストしやすかったですね。
そんな中でもちゃんと得点もとりたいですね。

で、試合は終始こっちのペース。
相手は良いチームでだいぶ苦戦するかなと思ったのですがあっさり20点以上差をつけて勝つことができました。


一応プレイオフは決まったみたいです。

良いポジションをとるためにこのまま勝ち癖をつけておきたいですね!


そんな感じで。
それでは、また!!!!!!!!


byくり


Stars03.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/279-7f2daf78



