アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


観戦
クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。
こんにちわ!栗原 祐太です。

岡田さんのBLOGにも書いていた通りフレズノ・ヒートウェーブのプレシーズンゲームを観に行きました。


相手はサンディエゴ・ワイルドキャッツ。

僕の両チームの印象としてはフレズノはフリーなオフェンスが多い感じでガンガン行こうって感じでした。
それに比べサンディエゴのほうはセットオフェンスが多く、前半の最初のほうは速攻でいけそうなときもセットを使っている場面もありました。


結果などは岡田さんが書いているので省きます。

僕は去年からABAの試合を観てきていますが自分の中で試合の見方、見え方が変わってきたかな?
と思います。


去年のときよりJBL PRO AM,USBLのキャンプ、SPL,プレシーズンゲームを経験してきてプロのようなレベルでやってこれたのでABAの試合を見ていてもかなり自分に置き換えて試合を観ることができています。


試合をみているだけでうまくなれそうな。。。笑

でも、実際そんな感じがします。


自分は今どうなるか分からない状況ですが色々考えていることや動いていることがあるのでそれはまたアップしようと思うのでBLOGみてください!

最近は疲労がたまってきたのか左ひざの上のほうに違和感、痛みを感じるのでケアとうまく休みを取り入れながらやっています。
538picture.jpg



無理せずにメンタルをタフにしていきたいですね。


それでは、また!!

535picture.jpg




by くり

クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
試合を見るだけでもかなり勉強になりますよね!
自分はついついボールを持ってる選手に目がいってしまいますが、これからはもっと周りの選手の動きに注意しながら試合を見てみたいと思います!
【2006/11/02 17:39】 URL | Gymgorilla #- [ 編集]

色々見て学んでいいものを取り入れて
がんばってね!!
今後のクリちゃんにもきたいしていますよ!!
体にきよつけてね。
【2006/11/02 23:54】 URL | Misa #- [ 編集]

ハロウィンだぴょん。
膝の上。。。。。お大事に!!!!
【2006/11/03 00:10】 URL | maki #- [ 編集]

お久し振りす。
確実に成長しているくり選手、3度目の海外逃亡時にお会い出来る事に、期待…!
【2006/11/03 00:26】 URL | つよし #- [ 編集]

この前は、わざわざGAMEに来てくれてありがとうな。

お互いNEXT LEVELにいこうねー。

では
【2006/11/03 06:28】 URL | T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/28-4da112c0



