アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


LAに到着
こんにちわ、潤です。 LAに一年振りに戻ってきました。 空港を出てからLAの空気、雰囲気を懐かしく思い、思い出す事がたくさんありましたね。 とても嬉しかったです。 


早速MY MAN けんじ、そして後輩のたか等にピックしてもらいレンタカーを借りて自分がこよなく愛す砂山へ・・・・・


いつもは大体一人で行く砂山ですが、今回はGR JAPANで来ているので、メンバーで砂山に行きました。○平くんはいきなりシートベルトしていなかったので、バイクの警察官に停められ怒られてしまいました。 あああああ・・・・・


そんなこんながありましたが、到着したのもつかの間・・・今日は水曜日という事で砂山周辺の駐車スペースは清掃の曜日だったため、12時までしか駐車できませんでした。 自分達に残された時間は1時間だったため、急いで着替えて各自で砂山を満喫しました。 


自分はテンション上がってしまったので、だいぶ満喫してしまいました笑 


その後フィットネスクラブに移動して、康平と自分は筋トレをして、その後シューティングで軽く調整しました。 
JUN.jpg


その後九時からチーム練習があったので、行ってきました。 内容はシューティングの後、3メン、3対2、FLEXを軽くやってから、4対4をしてその後5対5をやりました。 時差ぼけの影響がだいぶあるかなぁぁ?っと思ったらそんなにひどくなかったですね。 自分的には明日はもっと動けそうな感じがしたので、朝体をほぐして明日の7時からの試合に備えたいと思います。  なにげに夜中の3時半なので、そろそろこのへんで~~~


JUN2.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
試合見に行くんで宜しくです。
応援してますよー
【2007/08/04 23:00】 URL | サトシ #- [ 編集]

おお さとし~~ 応援よろしく~~
【2007/08/05 09:23】 URL | jun #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/282-b4dce44f



