アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いよいよ
今日はREAL RUNの金曜日です。
今日は赤いユニフォームでした。
前回と同じメンツに加え、元クリッパーズで7ftのキース(以前栗原とのチームメイト)や、イングルウッド時代のチームメイトで、昨シーズンはメイウッドバズでPLAYしていたトローンなど、新たなメンバーとPLAYしました。
20070805080740.jpg


今日はPLAY TIME 20分、2P 1/2 、アシスト4、スティール1、TO 1でした。REAL RUNなどサマーリーグでは、あまりチームプレイというものがないので、単発のシュートや個人の1on1に偏りがちですが、自分は周りを活かすことを意識しているため、良いアシストが何本かできたのが良かったです。今日の自分の役割は流れを変えることでした。後発での出場やメンバーチェンジ後にハードワークなDFと、PGとしてゲームメイクをすること、得点につながるアシストをすることで、良い流れを持ってこれたので、コーチもチームメイトも認めてくれていたように感じます。
20070805081830.jpg


また実は今日の相手チームにはニュージャージーネッツのマーカス・ウィリアムスがいたのですが、マッチアップしていたにも関わらず、ゲームの最中にそのことに気づきました。他にもマイアミヒートの選手もいたみたいですが、名前は不明です。観客にはあのボーンコレクターことB.Cもいて、本人はPLAYしたがっていましたが、チャンスはもらえなかったようです。今年のREAL RUNはレベルが高く、改めてこのようなチャンスをもらえたことに感謝したいと思います。又、イングルウッドが会場なので、目が肥えた観客も多く

そして本日GR JAPANがやっとチームとして合流できました!!
HCのレジーもフレズノよりL.A入りし、早速夜の練習をみてもらい、初顔合わせをしました。
20070805081150.jpg



場所はABA SPLの会場であるMaywood Activity Centerで、ABA SPLのオーガナイザー、バレルもいたので、軽く打ち合わせをしました。ABA SPL用のHPを立ち上げ、ロスターやスタッツが閲覧でき、結果の速報もあるようなので、是非GYMRATSのHPと共にチェックしてみてください!!

今日は軽く動き、フォーメーションの確認をし、明日の本番に臨みます。

20070805082248.jpg


明日は現地時間19:00よりPit Bull Energy Drinkというチームと初戦を行います。
GR JAPANがどこまでやれるか、楽しみです
またPLAYERたちによる試合の報告が随時ありますので、ご期待ください!
では
http://www.gymrats-japan.com

 ABA SPL
http://www.hometeamsonline.com/visit/?u=abaspl&sport=basketball&t=c




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
一番上の写真、、、、、きゃりーー。
【2007/08/05 13:12】 URL | kenny #- [ 編集]

あれから、連絡できずにすみません。。
また、宜しくお願いします(>_<)

試合頑張ってください!!!
日本で応援してます。。
【2007/08/05 14:03】 URL | O-ガキ #- [ 編集]

KENNY


大丈夫です。

オーガキ

やりますよ!!




【2007/08/05 18:10】 URL | T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/283-a22a617a



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。