アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





初戦勝利!!!!
こんばんわ、だいぶだいぶのご無沙汰ケンジです。

GR JAPANのメンバーが合流して、今日ABA SPLの初戦を迎えました。
みんなやはり軽い時差ボケはあるものの、当日の試合になれば別ですね!!!

結果から言うと、初戦を勝利で飾ることができました!!!

試合の出だしからコウヘイの3Pが決まり、さい先のよい試合のすべり出しで終始GRのペースで試合を展開してました。

TEAMのPLAYERもみんなうまく機能していたし、身長がない分与えられた個々の役割、PLAYで完全に流れはGR JAPANでしたね。

しかも、やはり一番の喜ぶべきことは勝利したということなのですが、日本人だけで勝利を収めれたとういのは大きな成果、実績だと思います。

日本人だけとういこともあり、コミュニューケーションがしっかり取れそれをGAMEに出せることが強さでもあり、このTEAMの一番の結束力に繋がっているのは確かです!!!

kenji3.jpg


個人的には、HCがサクラメントでもお世話になったレジーなので少しでも自分の成長している所を見せつけれたらなっと気持ちの奥底に潜めPLAYしています。

kenji.jpg



今日の勝利で、TEAMの一人一人の自信、経験にプラスされるのは確かなことですが、1勝で満足することはなしにし、明日の2戦目もTEAM PLAYで全力でPLAYし勝利を勝ち取りたいですね。

これから、毎日連戦は続きますが日が経つ事にTEAMの結束は強くなっていくと思います。

このままの勢いで2戦目も頑張りたいですね。

では、また明日の2戦目の結果を楽しみにしててください。

それでは。

kenji2.jpg



この記事に対するコメント
試合お疲れ様でした!怪我など気をつけて頑張ってください!!
【2007/08/05 21:34】 URL | segi #- [ 編集]

初戦、勝利で飾れましたね!!
おめでとうございます★
一戦一戦みんなで頑張ってくださいね!!
【2007/08/05 22:49】 URL | しほ #- [ 編集]

お疲れさまです。
初戦勝利あめでとうございます。
明日から、また頑張ってください。

今度は空のスーツケース持っていきますよ~
【2007/08/06 00:30】 URL | yuma #- [ 編集]

あら おめでとう。
【2007/08/06 05:17】 URL | いまどき #- [ 編集]

ユニカッコ良いなー。
ってか髪伸びすぎじゃねぇー??

次も怪我無く頑張ってー。
【2007/08/06 14:45】 URL | bang #- [ 編集]

久しぶり!髪の毛がだいぶ伸びたね!!
初戦勝利おめでとう!!!
ホントにユニホームかっこいいね。
まあ怪我をしない様に頑張れよ!
【2007/08/06 18:56】 URL | #- [ 編集]

ご無沙汰!!元気にがんばってますね。
初勝利おめでとう!!
まだまだここからだからがんばってね^0^
【2007/08/10 17:05】 URL | misa #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/284-9df1a191



