アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





LA第二戦~~
こんにちわ~潤です。  第二戦終えて帰ってきました~・・・・結果はというと接戦をものに出来なかったですね。

JUN1.jpg



 第三Qまでリードをずっと保ってきて4Qの中盤で相手のDがきつくあたりだしてきてから、時間で言えば3,4分得点が止まってしまい、その時に自分達のターンオーバーから相手に3P、レイアップと簡単に得点されてしまい、追いつかれ、そして逆点されてしまいました。


あとは毎試合の課題なんですけど、D時のリバウンドを一回で取れず、何回もチャンスをあげてしまう場面が結構あったので、この課題をクリアしないと相手と条件を合わせることが出来ません。 


JUN4.jpg



相手もオフェンスリバウンド取れなければ、自分達よりもシュート力、組織力では劣っていると思うので、ちゃんと一回で取らないと、相手をシャットダウンできませんね。 いつまでも諦めずにファイトしてくると思います。 


最後まで接戦だったので、制空権を持った向こうは最後まで余裕があった気がします。 インサイドがどうしても自分達ではサイズが小さいので、難しいところですね。 明日は今日のチームよりもサイズもレベルも上みたいなので、楽しむ事を忘れずに勝ちに行きたいですね。 

JUN3.jpg



岡田も康平もけんじも調子良さそうなので、明日も色んなコンビネーションが出来るように頑張りたいですねぇぇ。 





この記事に対するコメント
アンディーはalldayですよー。
そしてあなたもMr.alldayにー。
【2007/08/06 14:46】 URL | bang #- [ 編集]

時差ぼけは大丈夫?
白いユニホームもいい感じだね!
俺もそっちに行って試合を見たいよ~!
まあ行けないのでこっちで応援してるよ。
がんばれGR!!!
【2007/08/06 19:10】 URL | Satoshi #- [ 編集]

お疲れ様でしたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
どんなときでも楽しまなきゃですよねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
潤さん、第3戦も爆弾でhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/06 19:27】 URL | shiho #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/285-5de2c823



