アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


GR JAPAN 梅宮です
はじめまして!GR JAPANの梅宮学です!
TRYOUTでABA SPLに参戦することが決まってから、T練を中心にIWASA GYMや通い合宿でコンディションを上げてきました。

ume3.jpg




初戦は見事勝利し5日に2戦目を終えましたが、・・・結果は惜しくも負けてしまいました。
自分は3ピリオドの終わりに出番が来ました。初戦では何もやれなかったので、今回はディフェンスでのプレッシャーとシュートチャンスがあれば必ず狙っていこうと心に決めていました。しかしシュートタッチがあまりおもわしくなかったですね。アジャスト出来ず、連続でシュートを落とし、5分で交代になっちゃいました。
そして次のチャンスは試合の最後にやってきました。残り9秒3点ビハインドのマイボールの場面でした。コーナーにいる味方にシュートを打たせる作戦でしたが、試合を通じて調子が良かったためにマークがきつかったです。そこへ同じサイドにいる俺にボールがっ!!・・・・・・・・
ノーマークで放ったシュートはリングに嫌われ、チームは敗戦となってしまいました。。
自分にとってアピールするのにこんなおいしい場面はなかったし、シュートを打ったことに後悔はしていません。でも実際にはコーナーの状況は判断出来てなかったこと、シュートタッチの悪さを考えるとパスを回したほうが良かったのかもしれません。しかしそれを外してしまったことは自分の責任以外に無いですね。

GR JAPANの勝利のためにみんなで頑張ります!

優しく心をえぐってくれるTさん、近藤さん、感謝です(笑)

それでは、また報告します!!

ume1.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/286-fc9ced98



