アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ガリバー の健太郎 です。
GRJAPAN  近藤 です!!!!!


はじめまして、近藤健太郎です。

”GRJAPAN”ABA APL参加にあたりGYMRATSスタッフその他サポートして頂いた
すべての方に感謝しています。
20070809183806.jpg



『4日目についに。。。』

5日目を終えてチームは2勝2敗。
【個人成績】
 ◆合計ポイント 51得点
 ◆合計リバンド 29リバンド
 ◆出場時間 ほとんど。。

スタッツにはまだまだ満足できませんが

チームとして自分が何をやるべきか
チームが勝つためにはどうすればいいのか
20070809183543.jpg


常に少ない脳みそをフル回転させながら試合に望んでいます。

5試合を通じて感じたことは能力&伸長の高いアメリカ人相手にリバンドを取るためには
今のフィジカルでは対抗できないこと!

日本では力負けをすることはほとんどなかったのでアメリカに来て自分の力の無さを痛感しました。
そして現状に満足していた自分がはずかしく思います。

日本に帰ったらより高いレベルを意識してトレーニングに励みたいと思います。


めまぐるしい5日間でしたが残り少ないこの貴重な体験を楽しんでいきたいです。
もちろん勝ちこしを目指して!!!



最後に相手チームにはかならず、ものすごいダンクをするやつがいます。
おい、NBAかよと!

でも日本人も負けてはいません。


4日目にダンクしてやりました。。。
20070809183348.jpg




あ~気持ちよかった。




この記事に対するコメント
お疲れさまです。
やっぱり凄いっすね!
流石ワールドクラスです!写真やばいっすね...
怪我なく頑張って下さい。応援しております。
【2007/08/10 01:22】 URL | うじ #- [ 編集]

ご無沙汰!!MISAです。
日本人魂を見せ付けてあばれてきてくださいね。 私の分まで!!
GOOD LUCK!!
【2007/08/10 17:01】 URL | misa #- [ 編集]

すごいじゃん!頑張っているね!
また話を聞かせてね!!!
ファイト!
【2007/08/10 20:56】 URL | りゅう #- [ 編集]

ケンケン がんばってるなぁ
国士舘のこーじだぜ!
覚えてっか?
バスケ真面目にしてるんだ!
今度 見にいくよ
【2007/08/12 22:21】 URL | こーじ #- [ 編集]

まだまだコアトレ足りませんね~!
帰ってきたらたっぷりとしごきますよ・・。
【2007/08/14 21:35】 URL | ねこマーシャル #- [ 編集]

みんなコメントありがとう。

もう30歳まじがですが、まだまだやいりますよー。

ねこマーシャルさん国体の関東予選も負けたしょぼい選手ですがこれからもよろしくお願いします。
【2007/08/18 20:51】 URL | Kentaro #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/288-1a811d4d



