アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


始まり
クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。
こんにちはTです。

昨日はハロウインでした。。 
トリックはされずじまいでしたね。。。


いつもどうり、HEAT WAVEは朝からの練習。
プレシーズン後から調子も上向きになってきています。
練習に新たな選手も来ていますけど(昔JBL時代のアルビにいたシェーンもPLAYしに来てましたね)誰が来ても負けないようにやることをやるだけですね! 
その後は筋トレをしてジャグジーに入り、お決まりのホームタウンバッフェ。。。。。

さすがにサラダにかけるドレッシングがランチかイタリアンドレッシングの定番になりつつあるので、友人から頂いたキューピーの和風ドレッシングを持ち込みサラダにかけて食べました。(和風はいいですねーー)


そしてホテルに戻り、新聞を見たらNBA開幕ではないですか!!!

てことで、夕方、早めにシューテイングを切上げて部屋に戻り相方と二人でテレビに釘付け。(ハロウインの最中なのに。。)

波乱でしたねーーーーーーーー

結果は言わないようにします。(勝った2TEAMとも今後が楽しみですね!)

その後のTNTのコメンテータのマジックとスミスとバークレの会話が面白かったです。


さて、今日は尊敬する泉氏の好きな アリナス率いるウィザース(写真に写っているPLAYERがアリナスです。)とレブロン率いるキャブスのGAME
20061101183805.jpg


GYMRATSのJUN 岩佐がABAのアトランタのTEAMのトレーニングCAMPが始まりました。
彼にとって初めてのCAMP、彼のことですから緊張している事でしょう(笑)。
blog2338.jpg



でも、SPLのTRY OUTやABAのTRY OUTを通過した自負で乗り越えてくれるでしょう。
結果はどうであれ、自分を出し切ってほしいですね。
GOOD  LUCK !

では T

クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
要望に応えてもらい、ありがとーございます!笑
GYMRATSのみんなの成功を期待しています!
自分もみんなに負けないよーにしなくては!!!

【2006/11/02 17:35】 URL | Gymgorilla #- [ 編集]

お疲れ様です。キャンプがんばってください!!アメリカでのTさんとの写真はでかくして額縁にいれておきます。。
【2006/11/02 19:19】 URL | 安藤弘久 #- [ 編集]

岡田をはじめ、アメリカにチャレンジしてる奴らを凄く羨ましく思ってる。僕も一度はチャレンジしたいがやはり年齢や現在の状況などを考えると難しい。岡田とは同世代、是非今回もABAのコートにたってもらい僕自身の励みにしたい。しかし挑戦し続ける精神、すごい。
若い連中!何にでもチャレンジしろ!!
岡田、ケンジ、イワサがんばれ
【2006/11/02 20:08】 URL | SUMI #- [ 編集]

兄T 頑張ってくださ~~いねぇぇ!
うちも2回生引退で今日から新チームで
活動開始しました。
新入生入るまで選手5人で練習デス。
自分も一緒に練習する予定。
いぃチーム作りますょ♪
【2006/11/02 20:11】 URL | Kyoko #- [ 編集]

がんばれーー!!
私もがんばりまーす。
怪我には注意してね。
【2006/11/02 23:52】 URL | Misa #- [ 編集]

うちのドレッシングをぜひFRESNOで広めてください!
NBA開幕も良いですが、ABAの開幕、期待してますよ
【2006/11/03 00:01】 URL | 友人 #- [ 編集]

お疲れ様です。
調子よさそうで何よりです!

塾長無き、IWASAGYM。
アメリカでの皆の頑張りに負けないよう、精進します!!
【2006/11/03 00:24】 URL | つよし #- [ 編集]

gymgorillaへ

論より証拠。

安藤 

お前もな

SUMI

やっとのコメントありがとう。
はいよ、同世代 しぶとくね。。
ま、強い気持ちでロースターに残るから。

またね。

KYOKO

お疲れさん!
元気そうだなー。
あなたのBLOGの更新楽しみにしてるよー・
アメリカでPGをやることは、大変なりに楽しんでるよ!あなたのようにアシスト王にはなれませんけどね(笑)
あなたに情熱がある限り大丈夫だよ!
では

MISA

注意するよ。
あなたもね。

友人
了解。

つよし

はいよ。
お互い精進しましょうね。
似たもの同士。。。。。。









【2006/11/03 16:59】 URL | T #- [ 編集]

潤もTもキャンプ怪我をしないように
がんばっていい結果を残してください

高校生たちもそう申しておりますです

がんばってください
【2006/11/04 14:37】 URL | えの #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/29-27752ff2



