アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ABA SPL 参戦後記 by YUI
こんばんは GR JAPAN YUIです。


20070815091018.jpg

 

SPLも残り一週間となり、帰国したメンバーをのぞいたGR JAPAN全員が
アメリカ入りしました。
一週目とは違うメンバーで3ゲームをし、初めは慣れないメンバーでなかなかプレー   が合わない場面もありましたが、確実に1ゲームこなすごとに個人個人の持ち味が出てチームとしてまとまってきているように思います。


20070815090951.jpg


せっかくチームがいい感じになってきところで、残念ながら今日が私のラストゲームでした。

チームは勝ちましたが、私は山積みの課題が増える一方でした。
リードを保ったままのゲームではあったのですが、アップダウンのあるゲームの
中で流れを考えずプレーしていることに自分で気づいていませんでした。

そして、ラストゲームなのでみんなが私の為にプレーを作ってくれてシュートチャンスを与えてくれたのですが、結果0/5でした。
申し訳ないです。。。
ですが、この結果を重く受けとめ今後のステップアップに繋げていきます。

20070815090937.jpg



GR JAPAN として2週間パワーも高さも違うアメリカでプレーをして私の目指すところに行くために何が足りないのか何が必要なのかが今まで以上にだいぶはっきりみえてきました。
日本に帰って今まで以上にきつくなるとは思いますが、それでもこれからがたのしみです。

今回ABA SPLに参戦するという誰でもが経験することの出来ないチャンスを与えてくれた岡田さん、そしていつもきかっけを与えてくれる岩佐選手に心から感謝します。 

いつも影ながらみんなをサポートしてくれているマキさん、アメリカでお世話になったけんじさん、えりこさん、そしてGR JAPANのみんなありがとうございました!!


ご協賛いただいたスポンサー様(ナイキジャパン様、ZAMST様、SPALDING様)にも感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとうございました!

YUI

20070815091006.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/292-2e5d3095



