アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





T練生代表 西村です
こんにちは、今回ABAサマーリーグに参加させていただいている西村 和史です!
自分はこの夏7月にロングビーチで行われたSPLからアメリカにきています。

nishimura1.jpg


自分がこのABAサマーリーグで課題にしている事、そして同時にチームから求められている事は、「途中から出て短い時間で結果を出す」また「流れを変える」という事です。

nishimura2.jpg


これは本当に難しいですし、スタートからある程度のプレータイムをもらっていた7月とはまったく勝手が違います。
でもこの役割をできなければ、自分はこれから高いレベルのリーグではプレーできないだろうという事ははっきりわかります。
なので毎日まだまだ失敗はありますが、周りには経験を持った選手がたくさんいますし、前向きに一つ一つ学んでいって、これからの糧にしていきたいと思います!


nishimura3.jpg


ではまた明日のゲームを大切に、しっかりやっていきたいと思います!


nishimura4.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/293-a9ce2cce



