アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





お久しぶりです。
こんにちわ!
栗原祐太 です。

長い間更新できずにすみません。。。

更新できなかった期間、というかこの夏は贅沢なくらい試合ができています。
毎週毎週6、7GAMEあることが当たり前です。
それはかなりタフで精神的にも、肉体的にも相当きていますがこれから自分がバスケをやっていくうえで今年の夏はかなりプラスの結果を生み出してくれると思います。

カラダに結構きているということもあって最近シュートの感覚があまりよくありません。
やっぱりそれはわかってはいますが、疲れてくるとシュートをうつときに腕に頼っていて膝を使えなくなってきているという事がいえると思います。
わかっているけどできない。。。
甘いですね~
あせらず徐々に改善していこうと思います。


話は変わりますがPhiladelphiaのPRO AMが見事PLAYOFF進出が決まり、昨日PLAYOFFの第一戦が行なわれました!!
このPLAYOFFはトーナメント方式で負けたらもうそこで終わり、ということになります。

PLAYOFFはシーズンと違い、相当ディフェンスのプレッシャーが凄かったですね!!!
その中でも自分はいかに冷静にPLAYできるかというのが課題になってくると思うし、自分が上に行くために必要な練習にもなってくると思います。
PLAYTIMEもちゃんともらえているので自分がでている時にいかに自分の役割をこなすことができるかというのが鍵になってきますね。

昨日の試合結果は見事勝利!!!
今の時点で6チームが残っている事になります。
次の試合は来週ですね!!
しっかり準備をしてチームの勝利に貢献したいと思います!!


それでは、また!!
14street01.jpg


byくり

「一般人」
http://yutakuri.blog12.fc2.com/


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/294-03ef8dad



