アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FAR EAST BALLERS K-TAです
はじめまして。
FAR EAST BALLERSのK-TAです。今はGR JAPANの一員の鈴木慶太として、また一バスケットボールプレイヤーとして、今回ABA SPLに参戦させてもらっています。

K3.jpg



岡田さんにはFEBのコーチをしてもらっていた時からお世話になっており、いつもプレイヤーとして成長するきっかけや刺激を与えてくれる存在です。本当に感謝しています。
というわけで岡田さんをはじめ、GYMRATSの方々には日頃からお世話になっていて、練習に参加させてもらっている時に今回の話を聞き、トライアウトをえてGR JAPANとして参戦することになりました。

20070818034438.jpg


早いもので、もうアメリカ入りしてから十日程経ってしまいました。一週間目はチームに貢献するどころか自分らしさもまったく出せないまま終わってしまい、本当に悔しい思い
をしました。こっちに来てからというもの、課題は山のように積まれていく一方です。でも自分に足りないもの、必要なものが明確になってくれば、あとはそれをクリアしていくだけなので、前向きに取り組んでいきたいと思います。
少しでもプレイヤーとして、次のレベルに進むためのきっかけをつかめるように。

20070818034158.jpg



また、少しでも多くの収穫を持って帰国できるように残りの日程も頑張りたいと思います。
もちろん結果にもこだわっていきたいですね。
では!

KEITA1.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/295-c44c654f



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。