アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





to the NEXT LEVEL
日曜の練習後、いつもなら角のジョナサンという流れをぬけて電車に乗った。
約束のブツをTに渡すために。
クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。


今年もバスケのシーズンが始まる。
ヤツは今日10日にまたロスにむけて発つから、その前に新作のTシャツを手渡したかった。

駅前で待つこと10分。
来た。





落ち着きのない動きがキレを増してた。
こりゃ今シーズンも期待できっかも◎

今作を仕上げるには紆余曲折があり、手渡せた5着も完全な形ではない。
ま、発展途上ってことなんだ。
ここからまた俺らは高みに行こう、己が信じるやり方でよ。
GYMRATS_nextlevel01.jpg



Tだけじゃない。
GYMRATSの多くにとって、これからはますます気合いのはいる時期なハズ。
みんなそれぞれのNEXT LEVELに踏み込んでいく。
俺はもちろんアメリカ時代から持ちかえった夢=バスケカフェを仕留めにいく。
アメリカ組のみんなのことは、スタッツを愉しみにしながら応援させてもらうよー。
GYMRATS_nextlevel02.jpg


クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。

by MUЯ


この記事に対するコメント
芸者T見たよ!今までにない感じで、MURさんもネクストレベルって感じだね!発展途上も味があるし、完成形も楽しみにしてますよ~
【2006/10/12 00:03】 URL | maki #- [ 編集]

やってますかぁー?
「Tの落ち着きの無さにキレが増していた。」ってのがすぐに想像できて面白かった。

ではー。
【2006/10/12 14:38】 URL | bang #- [ 編集]

>maki
嬉しいこと云うね、ありがと◎



そーそー。
俺は自分のレベルに、嘘はつかねーよ。

どんどんいこーぜ。
【2006/10/12 15:05】 URL | MUЯ #- [ 編集]

>bang
いつ見てもすごいよな、実際w。

あの攪乱するリズムがバスケに生きてんだぜ、きっと。


bangもS1さんが用意してくれた、このnextブログ使いこなしてね。
はじめは慣れないだろーけど、俺やクリあたりで皆をサポートできるように頑張るよ。
【2006/10/12 15:10】 URL | MUЯ #- [ 編集]

無事LA到着。

MUR  さんきゅーーーーーーーーー・

【2006/10/13 11:14】 URL | T #- [ 編集]

>T
そりゃなにより◎


ま、存分暴れなさいなー。
【2006/10/13 11:45】 URL | MUЯ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/3-616fc05e



