アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ABA SPL 参戦後記 by K-TA

どうも。K-TAです。
GR JAPANの試合日程も全て終了しました。
本当にあっという間でしたね。


K4.jpg



ラストの試合の前日にはサプライズがありました。
その日はGR JAPANの試合が予定されていなくてオフだったので、岡田さんのREAL RUNの試合を観に行きました。
会場に着いて岡田さんに声をかけたら、いきなり「試合出る?バッシュ持ってきなよ」って。。。
さすがアメリカ!
二つ返事で即答して、急遽梅さんと二人で試合に出させてもらえることになりました。

K1.jpg



試合自体はピックアップみたいでグダグダ気味でしたが、それでもあのユニフォームを着てあの場でプレイできたのはすごく良い経験でした。

K8.jpg



今回の渡米で気付いたもの、得た経験には必ず次のステップに必要なヒントがあると思います。LAに環境で劣る日本でも、高い意識を持ってこれからもトレーニングに励んでいきたいと思います。

K6.jpg



岡田さんをはじめGR JAPANのみんな、LA滞在中にお世話になったみなさん、どうもありがとうございました!
では。

K5.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/304-99fa4a5c



