アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





NEXT  LEVEL  しているよね???
こんにちは、Tです。

トップページにもあるように、GYMRATSの代表メンバーである岩佐が東京アパッチと契約しました!!
アメリカ一本で活動してきた岩佐ですが、ネクストレベルのために、日本のbjリーグでPLAYすることになりました。彼は学生時代の留学経験から英語も堪能ですし、行動力もあるので、アメリカでも日本でも、どこでもやっていけることでしょう!アパッチのHCや外人選手とのコミュニケーションも問題ないですね。アパッチ内で、スキル面や考え方の面でも、良い意味で日米を結ぶ役割を果たして欲しいですね。
その辺はGYMRATSの十八番ですから。
C3.jpg


昨シーズンは、自分を含め、岩佐、倉澤がABAで、またクリがEBAやUSBLでPLAYしました。今シーズンは、岩佐がbj東京アパッチ、菅原がJBLのレラカイム
20070522080718.jpg



ABAのチームメイトだったDEANが日本リーグ栃木BREXと契約するなど、日本のバスケ界にもGYMRATSたちが進出しています。
20070420165855.jpg



これがネクストレベルなのかはわかりませんが、ボーダレスであり、様々な環境に身を置き、バスケをするという点で、確実にGYMRATSは変化し、進化しているのではないかと思います。
blog1.jpg




アメリカ挑戦組やGR-JAPANのメンバーの今後が楽しみですね、自分もみんなに負けないように。。。


では      GYMRATS!!!!    

                       T



             T





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/306-ce0eba6a



