アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


end of summer
ういーっす。
もー蒸し暑かった夏も終わりですね。
今も暑いは暑いけど前ほどじゃないし、夜は涼しいです。
あんだけこの気候を待ち望んでいたのに、なったらなったで夏が終わる感じがしてちょっと寂しいですね。


そして昨日はrodneyのplayoff 2nd roundでしたー。
相手にはbaby shackともう1人dominican powerのやつがいて、更にはover seaでやってる選手もいました。
kingdomeでもbaby shackと当たっていて彼が自分達を覚えていてくれました。
結構嬉しかったですね。



そして試合開始早々に離されてしまい10点差付けられてしまいました。
自分がover seaのヤツをついていたんですが、全く止めれませんでした。
ホント悔しかったです。
その最初に離された得点が縮まらなかったけど、その後はいつもの様に離されもしなかったです。
みんな気持ちが入っていたし、それでいてgameを楽しめていました。
結果は負けてしまったけれど、まさにgood gameだったと思います。
自分は10点くらいですかね。
でも自分のところで20点くらいDFでやられてるんで駄目でしたね。

over seaのヤツが「お前らは良いチームだった。」と試合後に言ってくれました。
相手をリスペクトするってとても大事な事だし、かっこいい事だと思いました。
自分もどんな相手でもリスペクトしないといけないと再確認しましたね。


これでこの夏の全てのstreet tournamentは終了しちゃいました。
どの大会もそこまで良い結果は残せなかったけれど、この夏は確実に熱い夏でした。
最後に戦った相手も最後まで本気でやってくれたし良い終わり方って言ったら変ですけど・・・うーーん、例えるならばバカボンドの佐々木小次郎か宮本武蔵に斬られて満足しながら死んでいく武士のような感じですかねー。
分かりづらいかなー?
rodney22.jpg



そして試合が終わってからオーガナイザーに挨拶しにいったら、自分達を認めてくれて、「2ヵ月後の新しいleagueに出ないか?」と誘われました。
やるかやらないは別にして、認めてくれたことが嬉しかったです。
最初はオーガナイザーも「お前達は大丈夫なのか?」としきりに言ってきて自分達の参戦を正直嫌がってました。
多分、友達のRomanの推しがなかったら自分達はこの大会に参加出来なかったかも知れません。
だからこそ次の大会に彼の方から誘われた時は嬉しかったし、認めてもらった感が大きかったですね。


gymrats nycの夏はこれで終了です。
みんなに一言づつ。
arnellーお前を選んで良かった。たまにtoo muchだったりするけど毎試合play hard出来るあなたはホントに頼もしかったよー。

evanーinsideじゃないけど背がでかいからinsideばっかさせてごめんよ。でもお前がいなかったらどの試合も試合になってなかったわー。もしホントにデンマーク行けるんなら、全力で頑張ってきなー。応援してるよ。

fossーあまり都合が合わず一緒に出来なかったけどkingdomeには去年も参戦してるだけあって頼もしかった。ありがとー。

iino sanーお忙しいのに毎回毎回直前で決まる日程や時間通りに始まらないtime tableはホントにすいませんでした。また機会があればで良いので是非一緒に何かやりましょう。

johnー背は小さいけど身体の強さと気持ちは誰よりも強いあなたは最終戦に鼻血出しながら頑張ってくれたね。ホントありがと。

kenjiーたまに色んな面白い言い訳するけど、ヒルキがいたから気持ち的に楽だったし、期待通りにハッスルしてたよ。あなたから沢山の勇気を貰いました。NYでの経験をSDで活かして頑張ってよー応援してます。

kuriークリがいなかったらこの夏の凄まじいscheduleはこなせなかったと思う。感謝してもしきれないわー。あとall you canってakaはかなりカッコイイと思うから今後も使いなー。

rovertーあなたにはただただ期待しかしてなくて、でもkingdomeで皆無にされてて、でも今年戦った相手teamの誰よりも高く飛ぶあなたに見惚れてます。いつまでも跳び続けてね。

scottーいつもいつも自分をチームに選んでくれてありがとうってゆーけど、俺は自分達にプラスになると思うから選んだんだよ。またGYMで一緒に頑張ろう。

showー翔くんのシュートにはかなり期待してました。当たった日は自分がmakeするより嬉しかったしteamも翔君が入れると勢いづきます。この夏の経験を自分が本当に目指したい場所に行くためのstepとして日々精進してね。応援してます。

tugー最後の方はお前が目指す役者への道でwestに行ってしまって一緒にplay出来なかったけど、いつも自分の事の様にteamを大切に思ってくれるあなたは最高でした。また一緒にやろー。
※abc順。


20070823204540.jpg


20070716135711.jpg


みんなホントにホントに最高でした。ありがとー。



そいじゃ、またー。
1,2,3,gymrats!4,5,6,hard work!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/307-5b89e246



