アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





BACK TO US
こんにちわ!どーも、HARU です。
更新するのが結構あいてしまったのですが、すみません。

これから正式に次の学校との契約を発表します。

契約書が手元に届きこれで、South Plain College でプレーすることになりました。


前の契約とだいたい似ていてスカラーシップ(全額免除)で入ることができいろんな
面でとりあえずホッとしてます。

ここの学校の特徴は、スポーツが盛んで特に陸上は去年、ジュニアカレッジでナショ
ナルチャンピョンになったほどで陸上男子40人女子20人くらいいます。

去年の選手なのですが、世界陸上の200mにでてた選手もここの出身だそうです。


バスケットのドームもでかさはかなりありますし、面白いことにちゃんとコートがつ
くられてるらしくてフリースローの所が一番響くようになってて声やドリブルなどプ
レッシャーを相手にかけやすくしてるんだそです。

サブのコートはコートに二面にバスケットリングが6個ついててウエイト室もとと
のっていて、
トレーニングコーチ・ケアーのコーチ・などとこれまでよりはだいぶ幅がひろがるの
で楽しみなとこです。

試合のスケジュールも決まっていて、コロラド州やカンザスなども行く予定なのでい
ろんなチームと試合ができるので楽しみです。

今日からすでに学校や練習は始まってるのでまずは、チームメイトととの仲からよく
していきたいです。

みんないいやつらなので、これからバスケを一緒にするのが楽しみです!!

背番号は13をもらいました!
今シーズンは13でがんばります!!

そして、千葉でお世話になった潤さん本当にありがとうございました。
わずかな時間でしたが、自分の大事な部分です。
毎度ですが、ヒントをありがとうございます!!
どうぞまたお世話になります!!笑

それでは、また~。
トリプルピース!!!

CAQ3C5U7.jpg



この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/30 16:37】 | # [ 編集]

間違えてsecret押してしまいました。すみません。。  ハルちゃんおめでとうございます 勉強との両立大変かもしれないけど頑張ってくださいね^^ 女子バスケがもっと盛り上がることを願いながらいつも応援しています。ではでは、チバリヨ~^^
【2007/08/30 16:43】 URL | toma #- [ 編集]

毎度毎度本当にありがとうございます。

応援にこたえられるようにちばります!

ウチナ~んちゅ 魂!! 笑

【2007/09/01 13:51】 URL | toma さん #- [ 編集]

相変わらず長堂サンは、本当凄いですね!!
長堂サンを見習って、自分も頑張らなきゃと
いっつも思います!!!
応援しているので頑張ってくださ~~~~ィv-237
【2007/09/07 03:40】 URL | saori #iRFd5TQI [ 編集]

saori さん

ここにいるGYMRATS のみなさんは自分より全然すごいし・・みな・・すごく夢に向かって取り組む人ばかりで自分なんてまだまだですよ!

ほんと・・毎度コメントくれてありがとうございます。すごく力になりますv-91

感謝v-42です
【2007/09/11 13:05】 URL | haru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/309-c2c3e3c7



