アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


夏が終わりそして。。。
こんにちわ!
栗原祐太です!!
更新があいてしまってすみません!!

今までの人生で一番忙しく、一番贅沢だった夏が終わりつつあります。。。
この夏には5つの大会にでましたね。

まずはPRO AM at Philadelphia
phila02.jpg
NNBA選手、oversea,NBDL,USBL,CBA等でやっている選手が多かったですね!!
レベルも非常に高く、良い経験と刺激をもらいました!!

次に、KINGDOME
kingdome01.jpg

ここでは一勝もあげることができませんでした。
ストリートとGYMバスケの違いもわかったけれど、通じるものもかなりあり相当勉強になりました。

RODNEY PARK
rodney20.jpg

PLAYOFFまでいってBEST8で敗退。
良いチーム相手にGOOD GAMEでした。
勝ちたかったのがかなりの本音ですが、これを機にまたチャンスがもらえたそうなので楽しみですね!!

Live on Broadway
queens02.jpg

メンバーがちょうど5人という時が多かったし、かなり小さなメンバーでのぞみました。
最初はひどすぎてどうしようもなかったけど、徐々に自分たちで修正できていくのが楽しかったな~

14st Y-GYM Leaugue
14street01.jpg

ただのGYMのリーグですが、D1の選手もいたりPRO目指している人達もいあたりまぁまぁ、レベルは高いです!!
楽しめてやれましたね~。


週6、7回試合があるのはあたりまえでしたね。
かなりがっつりカラダにきて、しかも週末は運転して2時間かけて練習にいかなくてはいけなかったので本当にきつかったこともありました。

でもこの夏は本当に自分にとってかなりプラスになったと思います。
ここまでこんなにPLAY TIMEをもらえてコンスタントにやったことはなかったので。。。
しっかりこの夏を振り返って無駄にしたくないですね。


そして明日、ついにNYを離れサンディエゴに行きます。
サンディエゴのABAチームのVETERANS CAMPに参加します。
今まではトライアウトから。
今はPRO経験を活かしてCAMPからのスタートです。
勝ち取ってやります。



さらに話は変わりますが、
27日は僕の誕生日でした!!
沢山の人に祝ってもらって本当に幸せでしたね!!!
GYMにきている人たちもいっぱい来てくれました!!!
日本食レストランだったのに来てくれたのは本当にありがたかったです!!

まぁ、そんな感じでまた更新しますね!!
rodney15.jpg



それでは、また!!!!!!!!


birthday02.jpg



by くり
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おめでとう。
隣の人の顔がやばいですね(笑)


サンディエゴでのトレーニングCAMPでいい結果を残し、10月頃のベテランCAMPに残れるようにね。            

では


【2007/08/31 08:39】 URL | T #- [ 編集]

>Tさん
隣の人はやばいですね・・・笑

がっつり残ってPLAY TIMEも獲得します。
【2007/09/01 09:31】 URL | ゆうた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/310-1d10751e



