アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ABA SPL 参戦後記 by SUMI
元埼玉ブロンコス、現茨城ロングホーンのSUMIこと大住わたるです。
今回、11日~15日の短期間GRに参加させてもらいました。


sumi4.jpg



LAに到着していきなり事件です。
なんと入国審査のサーバーダウンで約6時間入国できず、迎えに来てくれたメンバーに迷惑をかけました。貴重な1試合をパーにしました。
翌日からよく岡田がブログに載せている砂山に行ったりして試合までの時間を楽しみました。
夜、待ちに待った試合です。結果は負け。悔しさより楽しい気持ちでした。またバスケ熱に火が付きました。

sumi1.jpg



翌日の試合ではダンクをかましてやりました(ショボかった)

sumi3.jpg



最後の試合の日は昼間に岡田がダリックマーティンのクリニックに一緒に連れていってくれました。


dari.jpg



最終戦は実に腑甲斐ない内容で(自分自身が)フラストレーションがたまりまくりメンバーに当たってしまい申し訳ありません。反省です。みんなごめんなさい。あっという間のLA、すっごく充実してました。
岡田ありがとう。
支援、協力してくださった皆様本当にありがとうございました。
スポンサーをしていただいたナイキジャパン様、ZAMST様、SPALDING様、感謝いたします。

最後にGR最高~。
SUMIでした。


K5.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/311-2637a8a2



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。