アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今はSDです。
こんにちわ!
お久しぶりです。
栗原祐太です。

今自分はサンディエゴに来て一週間になります。
サンディエゴでは同じGYMRATSのケンジにだいぶお世話になっています。
SD05.jpg


今回サンディエゴに来た理由はABAのチームの練習に参加するため。
それでそれがこの前の日曜日にありました。
Dリーグ(NBOL)でPLAYしていた選手もいたりとレベルは高かったと思います。
でも、自分も去年とは違いPROでの経験やこの夏の異常なまでの試合数のおかげで結構落ち着いてPLAYできています。

できは正直まぁまぁというところです。
でももっとできるので明日の練習ではちゃんとみせていこうと思います。

なぜこの練習に参加できているのかというのをリアルに書きたいと思います。
自分は今までSPLやPRO AM、EBA,USBL,またPRO AM、KINGDOMEなど様々なものに参加してきました。
それの主なもののスタッツなどを書いたり、まぁ直接連絡をとってトライアウトはすでに2回終わっているのにみていただけることになりました。

しかも今やっている練習も実は8月から始まっていたものですが、自分はPILLIYのPRO AMがあるからすぐに行けないということを話したら9月からでいいから
とありがたく言ってもらえました。
実際アピールする時間は減ってしまいますが、チャンスが少しでもあるならと思い今回サンディエゴにきました。


この練習も実は明日をいれて後2回しかありません。
それで、もうメンバーは決めてしまうので厳しいと思いますがこのチャンスを少しでも活かしたいと思います。
SDWC01.jpg



work outも今STAYしているところの近くの大学でやっていて設備もかなりいいのでだいぶお世話になっています!!
SD04.jpg



じゃあ、ちょっと長くなってしまったのでこの辺で!!
また何か動きがあったらアップします!


それでは、また!!


by くり


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/313-9593036c



