アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


予定が変わりました
こんにちわ!
栗原祐太
です。

今日はABAの練習でした。
自分にとっては2回目。

これは練習が終わってから皆集められて言われた事ですが、予定変更で今日でもう練習が終わりみたいです。
必要ならばコールするし、必要なければ。。。
という感じですね。

自分は2回の練習しかなくあまりちゃんとしたアピールができたかは微妙ですが、2回を通してみればどっちにころぶか分からない感じですね。

最初の2ゲームはまた今日もそこまでよくなかったのですが、最後のほうはまた調子をあげてきて結構良いPLAYができました。
それがどこまで評価に反映されるかわかりませんが自信にはつながりましたね。

自分は今までABAのトライアウトやキャンプを何回か経験して、今回は自分がほかでPROを経験し夏もかなり厳しい試合を体験して~
なにを言いたいかわかりませんが。。。

とりあえず自分が伸びていることは感じます。

このチームに入れるかどうかはまだわかりませんが続いて考えていることがあるのでそれも近々発表しますね!!!


なんかダラダラ書いてしまいましたが、この辺で。


それでは、また!!!


SD12.jpg



by くり
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
どーも!おひさしぶりです!!

東から西へとバスケのためならどこまでも行く
くりさん!!

ぜひとも今回の TRY をものに出来るように勝手に願わしてもらいます!!

あっ!遅くなりましたが~お誕生日おめでとうございますv-25

いつかまたぜひ機会があれば・・さらに大人になったくりさんをみたいものです~~笑

負けないように自分もがんばりますv-217
【2007/09/11 12:59】 URL | haru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/314-c78dcada



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。